

トリミングに行ってきました♪

サム、昨日はトリミングデーでした


2011.11.12-1
どう?
ボクかっこよくなった?

これから冬に向かってフルコートでいこうと思ってるので、
今回はあまりカットしないで全体的に整える感じでお願いしました~

ただ、クマちゃんのモコモコ足はとっても可愛くて好きだけど、
指間が蒸れてしまいがちなんで、見ためモコモコ、モコモコを
上げると実は指先さっぱりなサムの弟のボンちゃんみたいな
足元
で、シッポをダ~リンくんみたいなクマちゃんシッポ
お願いしました♪
まだもう少しコートが伸びないとボンちゃん風、ダ~リンくん風
にはならないんですけどね


2011.11.12-2

2011.11.12-3

2011.11.12-4
トリミング後、おもちゃやウマウマたくさ~んの店内を
くんくんウロウロ楽しんだサム


2011.11.13-1

2011.11.13-2
今日のお散歩のときのサム
なぜか舌がびろ~~ん♪
サムの舌って意外と小さくってかわいいんですよ♪


2011.11.13-3
クマちゃんシッポ...かどうか。。。
この写真じゃわかりませんね~
いや、まだまだクマちゃんシッポにはモコモコ感の
足りないサムのシッポなんです


2011.11.13-4
お散歩帰りのサム~
最近ルナぼんさんのお店で購入したスヌです
今の季節にぴったりでとってもステキなスヌです

ボンちゃんのままさん、ダ~リンくんのままさん、ルナぼんさん、
勝手にリンクさせていただきました~
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

★うわお★

サムちゃんのべローンすごい~
シャッターチャンス逃しませんでしたね★ 上手!

サムちゃん、すっかりトリミングに慣れたみたい?余裕の表情ですね~
ボンボンは山中湖直前に初めての他力トリミングでしたが、なにしろ初めてだったので、オーダーの仕方ってなかなか難しいなぁと思いました。
ボンのシッポもフサフサになるように伸ばしていたのですが、バッサリ切られちゃったんです~ ボンボン(←毛糸の)みたいにしたかったのに。
兄弟でお揃いのモコモコしっぽ!可愛いだろうなぁi-237

No title

サムナーちゃん カッコイイよ~♪
トリミングして とってもハンチャム~~~♪
ダ~リンのくましっぽ 最初は時間がかかりましたよ~
んで ニコルはどうしてかくましっぽにならないんですよね・・・(汗)
ブリーダーさん&トリマーさん曰く どうもニコルは毛量がダ~リンに比べて少ないらしい・・・

それにしても サムナーちゃんはフッサフサでサッラサラでいいなぁ♪
ベロンチョ~なお顔もカワイイ♪

ボンボン丸ままさん♪

こんばんは~♪
サムのべローン、カメラがいいから^^;
いい感じで撮れちゃいましたe-446

サムのトリミング、今回は毛玉がほとんどなくてサクサク
進んだらしくって、いっつも3時間半くらいかかるところが
今回は3時間かからなかったんで、サムも楽だったみたいです♪
ボンちゃんのお初他力トリミング、大人っぽくて素敵でしたe-420
ボンボン丸ままさんのままカットもとっても可愛くて好きです♪
ボンちゃんの可愛くて優しい雰囲気にぴったりe-420
しっぽ、ボンちゃんも伸ばしてたんですね~
ボンちゃん、 ボンボンのしっぽ、すご~く似合うと思うなぁe-349
また一緒に伸ばしてお揃いにしましょうよe-343

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

サムナー、 カッコイイですか♪
ムフッe-446♪ありがとうございますe-420

ダ~リンくんみたいなかぁわいいくましっぽになるのは
時間がかかるんですか~
くましっぽになる日、まだ先になりそうだけど、くましっぽの
完成を楽しみに頑張りマ~スe-343

ニコルちゃんは、ちっちゃくてパピーちゃんみたいなキュートな
女のコですよねe-266
ままさん作ニコちゃん語の「あたぴ」、って可愛くってとっても
ニコルちゃんに似合ってて好きですぅe-446

こんばんは

サムナー君、カットしたんですね。
本当、今回は長めをキープしてますね。
フルコートってやっぱりステキですよね~
山中湖でみんなの長いコートを見て改めてそう思いました。
でも、やっぱりマールはクセっ毛だし、ネコっ毛だから、
短めでいいかな~って思っちゃいます。
クマちゃんしっぽって、長く伸ばす感じなんですかねぇ…
今度会う時には、本物のクマちゃんしっぽが見れるかしら?
楽しみです。
サムナー君のべろ~んな舌すご~い!
たまに、肉眼では見れない顔がカメラに写っててびっくりすることってないですか?
この写真はまさにそんな感じでは?? 笑

それと、山中湖ブログコメントできなくてごめんなさい。
新しい仕事が慣れなくてバタバタしてたもので…
本当はたくさんコメントしたかったのに、機を逃してしまいました。
残念…
でも、ほんっと楽しかったですよね~^^

マールママさん♪

こんばんは♪

サム、トリミング行ってきましたぁ♪
夏の間はサムにしては結構短めにカットしたんで、楽でした~
でも、やっぱりフルコート好きなんで、冬はフルコートでいこうと
思ってe-446
マールちゃんはくるんとしたコートが可愛くてちょっと短めな感じ
とっても似合ってて素敵ですe-349
クマちゃんしっぽ、可愛いですよね♪
今度会うとき、クマちゃんしっぽになってるかなぁ♪
是非見てくださいね♪♪

サムのべろ~んな舌!!
そう!
まさにマールママさんのいうように、あれ?こんなん撮れちゃった!!
ってそんな感じなんです~~
なんかこういうのって嬉しいですよね♪
NEX5、さすがっ!!って感じです^^;

山中湖のブログ、見て頂いてありがとうございます♪
コメントは全然気にしないでくださ~い。
オフ会、ほんと楽しかったですね♪
また次回楽しみですねe-446

お仕事の方はどうですか?
慣れてきましたか?
大変でしょうけど、頑張ってくださいね~
マールちゃんもお留守番がんばってて偉いなぁ~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
