スポンサーサイト


どれも可愛いでしょ♪

ボンちゃんのままさんから♪この前の山中湖のお誕生日会の
写真のディスクと一緒に可愛いシュシュをいただきました
お顔まわりの繊細なタティングレースもとってもステキ

シュシュサム1

シュシュサム2

シュシュサム3

でかけたときにお外で撮ってみたのですが、長めのシュシュなので、
リードでお耳が出てくることもなくて、ごはんタイムだけでなくて
軽めのお散歩にもいい感じ♪♪

それと♪
以前ボンちゃんのままさんにいただいたお花見スヌ
「ちょっと大きめかな~、直しますよ♪」とのボンボン丸
ままさんのお言葉に甘えてお直ししていただきました♪
前のサイズでもとっても可愛くて素敵なスヌでしたけど、
より素敵に可愛くしてもらっちゃいました

スヌサム4

スヌサム5

可愛いお花見スヌとなぜかお口のタプを収納しちゃったサムです
ボンボン丸ままさん、ありがとうございました


そして出かけた帰りにドッグカフェのWANCHAさんに立ち寄りました
ここで、お着替え~
山中湖でテディ&ロディママさんにいただいたオシャレなスヌを
つけてみました♪
フランス製の生地のとってもエレガントなスヌなんです

スヌサム1

スヌサム2

スヌサム3

クリスマスツリーの前で写真を撮ってみました
サム、素敵スヌでオシャレ男子になりました
テディ&ロディママさん、ありがとうございました


そしておうちで♪同じく山中湖でじんじゃーくんの
ママさんにいただいた可愛いおみみ付きスヌつけて
おやつのウマウマ待ちです~

みみスヌ1

みみスヌ2

おやつ待ちだからせつない顔→早くくれ~な顔になってます^^;
おみみ付きスヌって、初めてなのですが、と~っても可愛いです
とっても柔らかい生地で着け心地がよさそうで、イエローグリーン
のカラーがサムにとっても似合ってます♪
じんくんのママさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スヌ使って頂いてるんですね~ありがとうございます♪
うちは、先代のちゃいの時代からずっと耳付きニット系なので、トレードマークになってます。
たまに耳付きじゃ無いのをしてると、近所のおばちゃんに「今日は、お耳がついてないから聞こえないね~・・・」って言われてしまいます。
それにしても、みなさん素敵なスヌを作られますよね~・・・

ちゃいさん♪

コメントありがとうございますe-420
ちゃいくんもおみみ付きのスヌだったんですね♪
ちゃいさんちのトレードマークのカワイイおみみ付きのスヌ、
ご近所でもかわいぃ♪って大人気なんでしょうね~
サムもお散歩につけて行ったら、「あれ?今日はお耳ついてるの~
かぁわいいねぇ~~」ってみんなに言われたんですよe-446
色合いもとっても可愛くってお気に入りの1枚になりました♪
素敵なスヌ、ありがとうございました~♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
