2年前の今日は♪

サムのうちの子記念日です
2年前の今日、ボンちゃんと一緒に大阪から飛行機に乗ってきました


2011.11.21-1

あれからもう2年も経つなんて~早いなぁ
まだまだ子供っぽい部分もた~くさんあるけど、パピーの頃、そして
1年前頃の写真と比べてみると大人になったなぁ~って

そんな今日はたまたま月いちのグループレッスンの日でした~
記念日なのにお勉強の日でした^^;
でも先生大好きだから会えてうれしかったのかも♪
↑の写真はレッスンを主催してるペットグッズのお店で撮りました~


2011.11.21-2

お店で、先生の預かりわんこのライアンくんに会いました♪
2歳のワイマ♪♪
サムと同い年です~~
わんこ大好き♪人はちょっと苦手とのこと~
でも、女性は大丈夫~とのことなので、いっぱいハグしちゃいました♪
甘えんぼで可愛かったぁ♪

レッスン後、おうちへ帰って。。。
疲れて散歩しないかな?と思ったら、元気に朝と同じ距離のお散歩を
こなしましたぁ~
前のサムだったらレッスン後は気疲れして散歩拒否!もありえたけど...
こんなところもサムの成長の証かなぁ♪♪ってちょっと嬉しくなりました


2011.11.21-3

2011.11.21-4

↑お散歩のあと。。。
ご飯待ちなサム~


2011.11.21-5

今日はお迎え記念日なので、いつものフードにレンコン入りの肉団子と
トマト&ブロッコリーをちょこっとトッピング♪
ヨーグルトもちょこっとプラス♪


2011.11.21-6

あと、前列左のヘッドフォンたまごちゃん?が今日たまごちゃん
ファミリーに仲間入りしましたぁ♪
ボンボン丸ままさんに前列中央のブラックのキングたまごちゃん
をいただいて、サム、たまごちゃんが大好きになって♪たまごちゃん
ファミリーがこんなに増えました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーママさん! いきなり沢山アップしてる~~~!!
まずは 2回目のうちの子記念 おめでとうございます♪
毎日見ていると 気が付かない微妙な成長も こうしてブログで振り返ったり 少し前の写真を見たりすると わかるんですよね♪
サムナーちゃん とってもハンチャムボーイになってますよ~♪
・・・と言いつつも・・・↓のガーリーなスヌを着けているサムナーちゃんは
なんだか ちょっぴりオンナノコっぽく見える~ (カワイイって意味で♪)
おフランス製の生地のスヌードはもしかしてシースルーですか?
ドット柄がカラフルでステキ♪
・・・で↓↓のモコモコハウス! 暖かそう&しかもカワイイ!
モコモコだと どうしてもオモチャ感覚になるのでしょうか~?
スナッピーちゃん 正しい使い方を教えてあげてね~(笑)
変形するほどお気に入りだったっていうことなんでしょうね~

そうそう!たまごちゃんファミリー 
どれもみんなかわいいですよね~
ウチには頂き物の眠っているたまごちゃんがあるのですが
ビビアンに~といただいたので 誰も手をだしていません
そして 今年のサマンサのお誕生日(明々後日)
グリーンの大きいたまごちゃんをあげる予定♪でもきっと横取りして遊ぶのは誰かさん・・・
それにしても サムナーちゃんのたまごちゃん
どれも 壊れずにあるなんて!!!スゴイです

★あぁもう2年★

想い出すと感無量ですね~
黄色のバスケットからピョッコリ出てきた二人の姿が目に浮かびます~
あぁあの時はホントにちいちゃかった~
ちいちゃい時も大きくなってもホントに可愛いですよね~
もう二年だけど、まだ二年と思ったり…

KINGたまごちゃん増殖してる!
いろんなたまごちゃんがあるんですね~
グリーンのKINGたまごちゃん可愛いわぁi-188

No title

もう2年・・・
あっという間ですね~
うちも来てから2年たったのか~
ほんとあっという間ですね~
うちは電車で連れて帰るの大変だったな~って思い出します☆
月雫も知らないところに連れて行かれるって必死だったんでしょうね~
たまごさんいっぱいいますね☆
ボンちゃんスヌにシュシュかわい~
みんなそれぞれの好みに合った感じな気がします☆
さすがボンちゃんまま☆
前の記事のロディママさんとジンジャ―君家にもらったスヌも似合ってますね~
ジンジャー君のは色もおそろですね☆
ロディママさんのはうちは白でした☆
また近々ブログに乗せますね~☆

それから・・・

書き忘れちゃいました☆
ワイマさん☆いいな~
私もハグしたい!!!!

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは♪
お返事おそくなりごめんなさ~いe-330

そうなんです~
連続でアップしちゃいました~
で、そのあとが続かない^^;
ダ~リンくんのままさんみたいにマメにアップしてる人、
尊敬しちゃいますぅe-420

去年のお初うちの子記念日からもう1年が経ったなんて~
ほんと早いですe-282e-282
まだまだおこちゃまサム~って思ってたけど、1年前の写真とか
見ると、ちゃんと大人になってきてるんですよね~
嫌いだったお散歩も最近は結構楽しそうに行くようにになったし、
わんこも苦手ながらも自分から挨拶できるようになったんです~
嬉しいような、ちょっぴりさみしいようなe-456
おもちゃ遊びが大好きだったり、ぬいぐるみ咥えて赤ちゃん
みたいにくちゅくちゅしたり、相変わらずおこちゃまっぽいところ
もありつつ成長していってるんですよね♪♪

↓の記事のスヌやシュシュ、どれもかわいいですよね♪
おフランス製生地のスヌードは、そう、シースルーなんです♪
とってもエレガントな素敵スヌなんです♪

モコモコハウス♪
寒がりで可愛いもの大好きなスナのお気に入りでした~
いろんな柄があったんですよ~
ピンクにポップな花柄のとかもありました~
キュートなニコルちゃんに似合いそう♪
またどこかで販売してくれるといいなぁ~~

サマンサちゃんのバースデープレゼントに大きなグリーンの
たまごちゃんあげましたか(^O^)?
サムもおっきいレッドのたまごちゃんも持ってるんです~
でも最近行方不明になっちゃって^^;
サムにいじめられるから逃げちゃったのかな^^;

ボンボン丸ままさん♪

ほんとに。。。
あれから2年経ったんですね~
私も、バスケットから出てきてお初の対面♪♪なときの
ボンちゃんとサムのちっちゃくって可愛い姿は今でも鮮明
に目に焼き付いてますe-446
ちっちゃなパピーのときもほんとに可愛かったけど、大きく
なってますます可愛くなりましたよねe-349
これからもきょうだいみんなずーっと元気で楽しく暮らせます
ようにe-420

KINGたまごちゃん増殖しましたぁ♪
どの子もみんな大好きみたいで、日替わり?でいろんな
たまごちゃんと遊んでます♪♪
前にボンちゃんがデビルたまごちゃんと遊んでる写真が
ブログに載ってましたよね♪

月雫ママさん♪

ほんと2年!!あっという間でしたねe-282e-282
そうそう、月くんは電車で大変だったんでしたよね~
でもわんこと電車の旅っていいですよね♪
サムも今度電車に乗せてみたいなぁe-172

たまごちゃん、いっぱい集まっちゃいました♪
な~んか楽しいみたいで毎日たまごちゃんと遊んでますe-456

スヌにシュシュ♪
み~んなほんと可愛いですよねe-420
じんじゃあくんのスヌ、月くんとおそろですか(^O^)♪
可愛いお耳つきの素敵スヌですよね♪
月くんとおそろのカエルちゃん柄のシュシュ、ご飯の
ときよくつけてるんですよ♪♪
可愛くてとっても気に入ってます~~

ワイマのライアンくん、とってもかっこよかったです~
でもとっても甘えたさんでした♪
そのギャップが可愛かったぁ~
零音くんもかなりの甘えたさんなんですよね~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR