わんこ祭りに行ってきました♪

昨日は、サムナーの兄弟わんこの月雫くんのお姉ちゃん、月雫ママさん
からのお誘いで、「スーパードッグカーニバル」に行ってきました

駐車場から会場に向かう途中で、月雫ママさんと月くんに会いました~

スーパードッグカーニバル 月くんとサム1
あれ?この匂い?嗅いだことあるなぁ。。。


スーパードッグカーニバル 月くんとサム2
やっぱり!この匂い知ってるよ!!


西武ドーム
会場入り口です~


IMG_3061-1.jpg
何だか嬉しそうなサムです


張り切るサムちゃん
さっさと入るよ!
いつもと違ってこのときはやけに張り切ってたサムちゃん





まず最初に向かったのは。。。
Roots鎌倉さんと一緒に出品の月雫ママさんのお店、南屋さんです~
素敵な手書きのTシャツ&バッグや可愛いスヌードなどがありました
Roots鎌倉さんのピカピカ光るカラーもとっても可愛くて、お友達わんこ
のトイプーちゃんにプレゼントしたらママさん大喜びでした

さっき結構いい感じだった月くんとサム、今回は一緒に遊べるかな?
と思ったら...

スーパードッグカーニバル 月くんとサム3
う~~ん。。。微妙な距離
月くんは「遊ぼうよ~」って来てくれたのですが...
サムちゃん、会場入り前のテンションの高さはどこにいったの?
ごめんね~月くん

中に入ってあまりにたくさんのわんこがいたのでテンション一気に
ダウンしたみたいです
大人しくて可愛いコばっかりだったんですけどね~

いつものテンションに戻ってしまったサムですが、ショッピングは
大好きなので、魅力的なお店がたくさんで、おどおどしながらも、
キョロキョロくんくんしてショッピングを楽しみました。

月くんとサム以外に、3頭のイングリッシュ・コッカーに会いました

スーパードッグカーニバル ハナちゃん
ゴールドの女のコ、はなちゃんです


スーパードッグカーニバル インギーズ
サムと同じブルーローンタンと、オレンジローンのインギーくん達です


いろんなお店を見てまわりました~
いい物がたくさんで、いろいろ買っちゃいました

スーパードッグカーニバル サム1
ウマウマも買ったし、そろそろ帰る?


スーパードッグカーニバル サム2
帰る前に入り口付近のジャンボ黒ラブくん?の前で記念撮影


会場付近

IMG_3119-2.jpg
楽しかったね~
でもサムちゃんもう眠いみたいだし~、もうおうちに帰ろうね


タンクトップのサムちゃん
おうちに帰って、購入したウマウマの試食して~
月雫ママさんのお店で買った、ママさんの手書きの素敵なタンクトップを着てみました
綺麗なスカイブルーで、サムに似合ってます...よね?
ちょっとこの写真ではわかりにくいかもしれませんが、優しい素敵な絵なんですよ

インドア派のサムナーにしては大活躍な1日だったので、疲れたのか
このあと爆睡でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「スーパードッグカーニバル」行ったんですか~いいなぁ~
月雫ママや月雫くんとも会えて良かったですねe-446

サムくん、タンクトップとっても似合って可愛い~e-266
サムくんもご満悦な顔してるe-420

こんにちは~

やっぱりサムちゃん、圧倒的に可愛いですね~
うん?こうやって見るとキャンディにも似てる表情あり?
おっ、月くんは今回はグリーンのコーディネイト。おしゃれ~
お母様と一緒に行かれたんですか(なんとなく)?

来ていただいてありがとうございました~

タンクトップ似合ってる~よかったです~!!!

サムクンたくさんのわんこにつかれたみたいだけど
ウマウマいっぱいかえてよかったね~☆

月雫にまでおすそわけありがとうございました~
ROOTSさんのももちゃんと半分こしました☆
ももちゃんもよろこんでましたよ~

キラキラバンドもよろこんでいただけたようで
よかったです☆

来年も出ることがあればお誘いしますね~

No title

サムナー君、ブルーのウェアが似合ってますね~♪
いつも、甘えた表情に見える可愛いサムナー君が、なんだか凛々しいぞ!
ステキなショットですね。
月雫君もグリーンでコーディネートで、オシャレ(^_^*)

BDままさん♪

そうなんです~
わんこの祭典に行ってきました♪
月雫ママさんや店長さん、相変わらず可愛い月くん
にも会えて 嬉しかったですe-266
いろんなわんこがいましたよ~
でもインギーはブログにも書きましたが5頭しか
見かけませんでした~
それだけにオフ会でたくさんのインギーに囲まれる
と感動~~ですよねe-420

ボンボン丸ままさん♪

えぇ~~そんなぁ~サムナー圧倒的に可愛い
ですかぁ~嬉しいなぁ~~(←親バカe-440
わんこ祭りは、毎度のことながら母と行きました~
ボンボン丸ぱぱさんの好きそうな大型犬もたくさん
いましたよ~
ボルゾイは見かけなかったけど、アイリッシュウルフ
ハウンド?、アイリッシュセター、アフガンハウンドとか
かっこよかったですよe-349
月くんのグリーンのコーディネートとっても可愛かったですe-266

月雫ママさん♪

わんこ祭りお疲れさまでした~
月雫ママさん、店長さん、月くんに会えて、そして
Roots鎌倉さんご家族にも会えて嬉しかったですe-266
ももちゃん、キラキラしたおめめで可愛いですねe-349
月くんととっても仲良しさんなんですね!

タンクトップ!とっても気に入ってます~
とっても綺麗な色使いで繊細なラインの素敵な絵ですよね~
今度ドッグカフェに着せて行こうかなぁe-446

キラキラバンド、大好評でしたe-343
可愛いし、便利ですよね~
サムも月雫ママさんからいただいたのを毎日使ってます~

わんこ祭り、来年も機会があったら是非よろしくお願いしま~すe-343
行ってみたら近かったので、サクっと行けそうですe-125e-282

ルナぼんさん♪

コメントありがとうございますe-266e-266

タンクトップ、とっても可愛いんですよe-343
ブルーのウェアがサムの表情を凛々しくみせているのかな~
とっても甘えたなんで、いつもとろ~んとした表情が多いんで、
こういう表情はレアかもe-454
いつかオフ会でルナぼんさんに会う機会があったら、かっこいい
系に見えるサムの写真を撮ってもらいたいなぁe-266

月雫くんのグリーンのコーディネート、オシャレですよね~
タンクトップは、きのこの絵でとっても可愛かったですよ~e-349

No title

こんにちは~~~
いつの間にか ブログ始められたんですね~♪おめでとうございます~♪
って呼ばれてもいないのに嗅ぎ付けてやってきました~
(本当はルナぼんさんのBBSから~)
わんこ祭り 楽しそうでしたね~ お買い物にウマウマにお友達ワンコ♪
テンションあがるのわかりますよ~♪
サムナーちゃんって お顔はタンがとってもクッキリしていてお目目もクリってしていて明るい色のコートだな~っておもってたんですが
以外にも背中は結構黒っぽいんですね
ワタシ インギーって本当にこういうところにも魅力を感じます♪
だって 本当にその仔だけの色合いなんですものね~

ダラダラと長いコメントですみません・・・
また遊びに来させていただきます~♪

No title

わぁ~♪ ドッグフェス行かれたんですね~♪
私も行きたかったけど、ヤボ用(オバマさんじゃないですよ 笑)があって行けなかったんです。
月雫君にも会えてよかったですね。
サムナー君は、はっきりした色が似合いますね。
ブルーのタンクトップすごく似合ってますよ!
コートが1色じゃないから、コートと混ざらないはっきりした色がいいのかもですね。
山中湖の時のレインコートのグリーンも似合ってるなぁ~って思ったし…
で、タンクトップの月雫ママが描いた絵も見たいですぅ~ 笑

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

コメントありがとうございますe-266e-266

そうなんです~
ブログ始めたんです~
お知らせしようかなぁ、と思ったのですが、コメント催促
してるみたいになっちゃうかな、って思ってe-330
といいつつ、ルナぼんさんのBBS見てままさん来てくれると
嬉しいなぁ、と思ってましたe-343
訪問ありがとうございます~

わんこ祭り、楽しかったですe-446
サムの大好きなお馬さんのウマウマ安かったんでたくさん
買っちゃいました♪

サムナーの背中は、そうなんです~結構黒いんです~
トリミングに出すと(1回しか出したことないけど)肩と腰の
あたりはローンなんですよ~
パピーコートが全部抜け変わったら(今激しく抜け変わり中)
またちょっと雰囲気が変わるのかな?
ニコルちゃんは肩のあたりの白が鮮やかで綺麗ですよねe-349
インギーってホント、コートのバリエーションが豊かで楽しい
ですよね~

また是非!遊びに来て下さいねe-420
私もまたおじゃましますね!

マールママさん♪

ドッグフェス、楽しかったですe-343
もしかしてマールママさんとマールちゃんにも会える
かなぁ~って思ってたんですよ~
月くんと遊ぶまでには至らなかったけど、匂いくんくん
嗅ぎあって念入りに挨拶はしてました~
そのうち遊べるようになれるといいなぁe-454

タンクトップの他にもウマウマなどいろいろ買っちゃいました♪
可愛いタータンチェックのスヌも買いましたe-266
マールママさんの手作りなんですね~
イギリスっぽい感じのスヌ欲しかったんで嬉しいですe-343

タンクトップ、せっかくの素敵な絵がちょこっとしか見えて
ませんよね~~
私がバックにまわるとサムもクルッとこっちを向いて...
の繰り返しで~
カフェなどで落ち着いてステイしたときにベストショットを
撮れるようトライしてみますね~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR