お昼休みに更新♪

このところ寒いですね
我が家のPCのある部屋がエアコンつけても寒いんで
何だかPCからすっかり遠ざかってましたぁ
このままだとお正月以来更新なしで来月に突入しちゃうかも??
あ!そうだ職場で更新してみよう
お昼休みだもん、いいよね♪♪
というわけで職場から更新してみてます~~
でも...メインのサムの最近の写真がここには数枚しかないのですが
その数枚を載せてみます~~

カフェサム
えーーと、これは...1月に入ってすぐですね~
午後のお散歩のときによくいくわんこOKカフェの前で撮りました
お店が混んでたんでオーダーしても時間かかりそうだったし、この日は
写真だけ撮って帰ってきました~
サムのコート、冬の間はフルコート♪
で、かなり長くなってきてます~

おうちサム1

おうちサム2
上の2枚はそのあとおうちに帰ってからのサム♪
ウマウマ待ちでおくち曲がりになってます~
この曲がったおくち♪がかわいぃ

昨日は東京でも6年振りの積雪だったとか~
でもあれ?東京の豪雪地帯の我が家エリア...
去年も雪積もったけどなぁ
去年の積雪と同じ場所で同じレインコート着た
サムを今朝撮してみましたぁ~~
その写真、近いうちに載せたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

お昼休み更新の成功ーおめでとうございますぅ~v-424

サムくんのたるたるお口触りた~いe-272

サムくんは冬の間はフルコートですかー
手の先が真っ白で、白い靴を履いているみたいですてきe-349

ニュースで雪が積もっている東京の映像を見ました。
昨日の予報では鹿児島も今日は雪かもって出ていたので覚悟していたら、
今朝の予報で曇りに変更されていましたe-446

レインコート姿のサムくんの写真
楽しみにしていま~すe-343

風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。

BDままさん♪

こんにちは♪

お昼休み更新、成功しましたぁ~
次はおうちでゆっくりと、サムのレインコート写真を
載せちゃいますe-456

サムのたるたる、凄いですよね~
母はサムのたるたるは羽二重餅のようだってe-440
今度会ったとき、是非触ってあげてくださ~い♪
サム、ヒト(特に女の人)に触られるの大好きなんですe-446

雪は後々凍って滑るのが嫌ですよね~
子供の頃は雪が降ると楽しかったけど。。。
鹿児島はめったに雪は降らないんでしょうね。
ディノくんが雪の中を疾走したらカッコイイだろうなぁ~
サムは匂いかぎ専門職人ですよe-456
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR