

スナッピーのこと

スナッピーとは、14年前の夏の終わり頃に都内のペットショップで
出会いました。
あまりの可愛さに1ヶ月以上通いつめて、可愛いのになぜか売れずに
いたのは、きっとうちの子になる運命?というわけで、我が家にやって
きた、10月12日がスナッピーのうちの子記念日です

パピーの頃は噛みついて、噛みついて、噛みついて~
立ちあがった拍子にわき腹にガブッ!ってことが常で、大変でしたが、
大きくなってからは優しい甘えっ子になりました~
毎日3時間の散歩に付き合わされるのはとってもハードでしたけど
10歳を過ぎても元気に走りまわってて、まだまだずっーと一緒...
と思っていたら突然お星さまになってしまいました...

常に前へ前へ、散歩!散歩!いつも全力投球だったスナッピー、
おうちでゆったりくつろいで、のんびりお散歩のサムナーは、全然
違うけど、それだからいろんな発見があって、一緒に暮らしていて
面白いし楽しいんだなぁ~って

可愛い、優しい、賢いところは一緒かなぁ~なんて親バカかな?!



スナッピー1
スナッピーです
長い舌がベロ~ン。走りまわったあとで大満足顔です~


スナッピー2
やっぱり可愛いなぁ


IMG_3129-1.jpg
ボクも可愛いよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナッピーちゃん、とってもキュートですね~(^0^)
サムナー君とは違う雰囲気で、活動的な性格がなんだか、お顔立ちからも解る気がします。
サムナー君は、性格同様にお顔立ちもおっとりしした雰囲気がありますよね。
けど、ふたりともそれぞれの可愛さがたまりませんね。
うちも、今いるイリスとアルバも違うし、その前のワンコたちもそれぞれですがどの子もそれぞれの容姿、性格の個性が好きです。
スナッピーちゃんの2枚目のお写真のクリクリの目とムニっとお口がたまりません!!!(^m^)

ルナぼんさん♪

スナッピーにコメントありがとうございますe-420
どこまで行くの~~ってくらい遠くまで散歩に連れて行かされて、
「あれ?ここどこ?」ってこともよくありました~
でもスナッピーがちゃんと連れて帰ってくれましたe-440
わんこの帰巣本能って凄いですね~~~
...って私の方向感覚に問題アリかも。
サムは、運動量はスナに劣るけど、食欲は上回ってます!!
ホントそれぞれ違うけどみんな可愛いですよねe-266
スナッピーの2枚目の写真、羊のぬいぐるみを破壊してるところ
なんですよ~
私もわんこのお口のムニッ大好きです♪
わんこっていたずらして得意げなときにお口がムニッってなりま
せんか~そこはスナもサムも一緒かなe-343
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
