もうすぐ♪

関東エリアでも桜が満開みたいですね

この前の日曜日、市役所の公園の桜がもしかして咲き始めてるかなぁ♪
なんて思って、サム連れて行ってきました

さらさらサム6
異常なクルマ好きなサム^^;
大好きなクルマの中で何となく得意げ?

いつもはまったりのんびり系サムだけど、サム抜きでクルマで出かけると
文句が延々と続きます


さらさらサム7
運転してみたい?


公園に着いたら。。。
桜...まだ全然咲く気配ありませんでした

この日は行ってみたら市主催のスプリングフェスタが開催されてて、
すごい人でした~
ヒト大好きなサム、しっぽふりふり嬉しそうでした♪


さらさらサム10
よさこいの衣装を着たおねえさん達に声をかけてもらいました♪

さらさらサム11
おねえさん達に大接近中のサム♪
おねえさん達の、「お耳どうなってるんですか?」
のリクエストでスヌードをはずしてます~

さらさらサム12
大きな旗を翻してるおにいさん~
こういうお兄さんが何人もいました~
この写真はいまいちなのですが、実際はとっても迫力がありました~

さらさらサム9
でも...サムはとっても怖かったみたいで、このあと抱っこ犬に変身~

さらさらサム13
帰る前になごり惜しそうに屋台のお店を見てるサム~

さくら
まだ桜が咲いてなくて残念...だったので、梅に続いて桜の盆栽を
買いました♪
これを買った日曜日はまだつぼみも硬い感じだったのに、昨日
今日でこんな感じになりました
旭山桜っていう品種で、人気の高い花物盆栽みたいです


昨日は大荒れのお天気でしたね~
私、昨日今日と急遽仕事をお休みしました~
お天気のせい...ではなくて...
実は昨日の朝にサムとちょいと追いかけっこをしてて、柱に足の
小指が入っちゃって、骨折しちゃいました
病院で「どうしました?」って聞かれても...
ちょっと詳しくは恥ずかしくって話せませんでした
でも軽めの骨折みたいで1カ月ほどで治るそうで、サムの
散歩も行っても大丈夫みたいなので~
まぁこのくらいですんでよかったのかも~
なによりも怪我したのがサムじゃなくて私でよかった!!
みなさんも私みたいにならないよう気をつけてくださいね~
ってこんなことしちゃうの私だけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小指の骨折!!
サムナーママさん大丈夫ですか?

ちょこっと角にぶつけただけでもあまりの痛さに声も出せない程なのに
骨折だと想像できない・・・ものすごく痛かったでしょうに・・・
どうぞどうぞお大事に

桜の盆栽もお家に迎えたんですねe-451
これから益々毎年春が楽しみになりますねe-446

なごり惜しそうに屋台のお店を見てるサムちゃ~んe-454
ディノも良くしますよぉーe-319

大丈夫ですか!

サムナーママさん、痛いの痛いの飛んで行け~
早く治りますように!

怖かったぁのサムちゃん、下まぶたが下がってるi-229
本人は大変だったに違いないけど、カワイイわぁi-176
あ、お花見スヌだ。嬉しい★

No title

ご無沙汰してしまいました・・・
サムナーママさん 足の小指大丈夫ですか?
ワタシは追いかけっこではありませんが 
2年ほど前 カートのタイヤに足を激打して 小指の捻挫をしました・・・
ワタシ的には 折れたと思うくらい痛くて 次の日病院へ行ったら
捻挫といわれた始末です・・・xxx

サムナーちゃんは 車がダイスキなんですね~
きっと車で楽しい所へ連れて行ってもらってるんでしょうね~
ちょっぴりドヤ顔のサムナーちゃん 可愛いです♪
上目使いとは ちょっぴり違った魅力♪
そして クマシッポ もう完成じゃあないですか?
ふわっふわのサムナーちゃんですね~

スナッピーちゃんのクロスステッチ 
スゴイ!完成したんですね!!
とってもステキに仕上がってますね~♪

BDままさん♪

こんにちは~
お返事遅くなりすみませんe-330

足の小指、やっちゃいましたe-444
せっかくお散歩の楽しい時期なので、早く治してサムと
楽しくお散歩したいです~
あまり好きじゃないけど小魚食べて早く治さないと~
あ、ちなみにサム、レタスも食べました(^^;)

うちの桜の盆栽も今が満開ですe-235
梅の可憐な感じもカワイイけど、桜の華やかな感じも
ステキです♪

屋台のお店は、ホントなごり惜しそうでした(^^;)
ディノくんもなんですね~
きょうだいそろってウマウマ大好き!!ですね♪

ボンボン丸ままさん♪

こんにちは~
お返事おそくなりすみませんe-330

やっちゃいました(^^;)
わんこと追いかけっこしてて...なんてそそっかしいですよね(^^;)
サムとのお散歩は何とか行けてるのですが...
う~ん、歩き慣れた散歩道がとっても長く感じます~

ホントは週末にもお花見スヌででかけたかったんですけど...
足がこんなだから近場でチラ見ですませました~
お花見スヌのサム&桜も...
「え!?これ?」ってな感じのですけど一応撮ったので近いうち
アップするのでよかったら見てくださいね♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは~
お返事遅くなりすみませんe-330

足の指、だいぶ腫れも引いてきてます~
全治1ヶ月くらいらしいので、今月はサムのお散歩も
外出も控えめにして早く完治させようと思ってますe-456
サムはお散歩よりおうちでおもちゃ引っ張りっこの方が好きみたい
ですけど~

ダ~リンくんのままさんも足の小指の怪我をしたことがあるんですね。
カートのタイヤに足を激打...
おぉ...それも相当痛そうe-452
それに衝撃も凄そうe-452
捻挫も治るのにかなり時間かかりますよね。

サムナー 車が大好きです~
ちょっとおかしいんじゃない?ってくらい異常な車好きです(^^;)
なんかここだけスナッピーに似てます~

クマシッポ♪完成♪♪と思いますか(^o^)♪
ダ~ままさん認定のクマシッポ♪やったぁーーe-446

そしてスナッピーのクロスステッチ♪ 
ついに完成しましたぁ♪♪
ステキに仕上がって...ますか(^o^)?
ありがとうございますぅe-420
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR