

ひさしぶりに♪

こちらもちょい前^^;
1週間前の話ですが、サムの大好きなわんこOKなカフェで
ランチしてきました
テラス席のみわんこOKなこのカフェ、今年の春はなかなか
暖かくならないんで、ここに立ち寄るのもホントに久しぶり
でした~~

2012.4.15-7
久しぶりの大好きなカフェで嬉しそうなサム♪
この日はルナぼんさんはるはる。さんのコラボ第2弾の
スヌ、カラー&リードをつけてみました
今回のもと~~っても素敵で可愛くてまたまたお気に入りの
サムグッズに仲間入りです♪♪

2012.4.15-8
今回はレッドのにしてみました♪
女の子はもちろん男の子のサムも似合っちゃって
とってもステキなんです

2012.4.15-1

2012.4.15-2
スヌとリードの素敵コラボ写真♪
カラーはスヌで隠れちゃってるのですが、柔らかくって、
とってもやわ肌なサムにも優しいカラーなんですよ♪

2012.4.15-3

2012.4.15-4

久しぶりに行ったカフェで、この日も通る人達に
かわいい、かわいい、ってなでなでしてもらって
とっても楽しかったサムでした~


2012.4.15-6
カフェの帰りに、ご近所のパンチくんがお庭に出てたので
写真を撮ってみました~
1歳半のパンチくん~
名前どおりとっても元気な男の子です♪

2012.4.15-5
公園でまだ桜が残ってたので、撮ってみました~
葉桜っぽいですね~
何となくキリッとした表情に見えるサム~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
とっても久しぶりにコメント寄せています。
いつも、コメントを~と思っているのに、読み逃げになってしまっていて、本当にすいません。

コラボスヌ、やっぱり赤で正解ですね!
めっちゃ似合ってる(^0^)
いつも、ありがとうございます。
はるはるさんのカラー&リード、いい感じですよね。
うちはハーネスをゲットしました♪
柔らかいジャージ生地で包んでいるから、ふんわりしていて、ワンコさんたちも気持ちが良さそう。
それにしても、サム君、いつも手入れが行き届いていてサラサラ、イケメンだわ~。
うちの二人は、飼い主がズボラなので(笑)、かなり短めカットになっています。

↓スナッピーちゃんのクロスステッチ、まるで写真!(驚愕)
すごいですね、サムナーママさんって!
スナッピーちゃん、きっとご満悦なんだろうな~(^_^)

ルナぼんさん♪

こんにちはe-343

コメントは、そんな、気にしないでください~
見に来ていただけてうれしいですよe-446

コラボスヌ、前回がブルー系だったので、今回は赤の方に
してみましたぁ♪
紺のもすごくステキだし、きっとサムに似合う(←親バカ(^^;))
と思うけど、赤で正解、すごく似合ってるってルナぼんさんに
言ってもらえて嬉しいなぁ(^o^)♪
はるはるさんのカラー&リードとあわせるとよりステキ感アップ♪
ですよねe-420
あ、そうそう、サムとおそろのバッグもとっても素敵で気に入って
ます♪ラミネート加工だからか色の雰囲気がちょっと違ってて
そこがまた素敵です♪
ラミネートだから汚れても安心です(^o^)

サム、サラサラですか(^o^)♪
ありがとうございます♪♪
この日にちょうどシャンプーしたばかりなんです~
イリアルちゃんのカットとってもかわいぃですe-446
美男美女だから短めも長めもどっちも似合いそうe-349

スナッピーのクロスステッチ、やっと完成しました♪
スナ喜んでくれてるかなぁe-446

No title

コラボスヌ、とっても似合ってるね♪

サムナー君もやっぱり赤がお似合い!
家のJeffも赤が似合って、Bellはブルーとかが似合うんですよ(笑)

大好きなカフェで満喫できましたね

No title

サムナーママさん ご無沙汰~ですがお元気で・・・すよね!(^^)!
指の怪我順調に回復してますか??(>_<)

オシャレなサムくん・・レッドカラーとっても似合ってますよ~v-10
ミラモ家もGetできて、モディカにレッド、ミラノはブルーにしました。

サラサラ艶々なサムくんv-344憧れですv-354 
今度 秘訣㊙教えてくださいね)^o^(


JBママさん♪

こんにちはe-420
コラボスヌ、似合ってますか♪♪
ありがとうございますぅe-446
JBママさんちも、Jeffくんが赤でBellたんはブルー系が
似合うんですね♪♪
キュートな男の子は赤が似合うし(^O^)♪
美人さんの女の子はクール系な色が似合っちゃうのかも(^O^)♪

今日もサムの大好きなカフェに行こうと思ったんですけど...
突風に雷、雨まで降ってきたんで中止かな。。。
歩いていける距離にドッグカフェできないかなぁ~

ミラモままさん♪

こんにちはe-420
お久しぶりですぅe-446

怪我の方はだいぶよくなってきました~♪
もうすぐまたレントゲン撮るんですけど、そろそろ骨...ついてきてる
かな...と思います(^O^)
ほんとにね~、サムと追いかけっこしてこうなるとはおもいません
でした^^;

コラボ♪、モディカちゃんとミラノちゃんで色違いにしたんですね(^O^)
モディカちゃんにレッド、ミラノちゃんにブルーとっても似合いそう♪
たまに逆に着けたりしてもまたまた似合っちゃっていそう(^O^)♪
美人の2わんずがいてままさんいいなぁe-349

サム、サラサラですか(^O^)?
ありがとうございますe-420
でもこの前トリミング行ったら、なぜか翌日から左側のおちりの
毛だけ変にはねちゃってなおりません^^;
シャンプーしたらなおるかな^^;?
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
