トリミングに行ってきました♪

ちょい前...2週間近く前のことですけど
サムナーのトリミングデーでした

今回は小顔効果を狙ってお顔まわりはすっきりさせてみました
どうでしょうか


トリミング1

トリミング3
足元は長めだけど春らしく?前回よりやや軽めに♪
しっぽはよりクマちゃんしっぽらしく♪♪
で、お願いしました(^o^)
↑伏せしてるからわかりませんね

トリミング4
立ってる写真です♪
なんか足がすご~く長く写ってます(^o^)♪


下の2枚は翌日のお散歩のときに撮りました
つつじとサムナーです♪
このときはまだ花は少なめなのですが、今は満開です(^o^)♪
今年も大好きなつつじの花にくんくんしまくりのサムです~

サムとツツジ1

サムとツツジ2
↑一晩寝たら、なぜかサムのおしり近くの毛がものすごい寝癖に
この寝癖、なかなか強力で、シャンプーしないととれないかも...
と思ってたら、やっととれてきました~
でももうそろそろシャンプーしないと...ですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~♪
サムナーちゃん とってもスルスル~~~♪
で お手手モフモフ~~~♪ かわいい~~~♪
クマシッポも完成しているんですね~♪
つつじをバックにとってもきまってますよ☆
つつじの丈ってお写真撮るのに丁度良い高さですね♪
甘い香りのつつじに ついついサムナーちゃんもお鼻がフグフグなんですね~

・・・ワタシもつつじを探してみよ~♪

No title

お久しぶりです!
相変わらず、いつも綺麗で素敵ですねサム君。
2枚目のお写真、あまりに可愛かったので、見とれちゃいました(^_^*)

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~e-420
サムのクマシッポ♪そうなんです~♪♪
ダ~リンくんみたいなクマシッポ♪完成しましたぁe-446
完成するまで半年近く...やっぱりダ~リンくんのままさんの
おっしゃってたとおり、なかなか完成まで長くかかりましたぁ~
まぁるいシッポがピコピコ動くのってホント可愛いですよね♪
つつじの甘~い香り♪わんこには美味しい匂いなのかな(^O^)?
ダままさんちの4わんずもフグフグしちゃうかも(^O^)♪♪

ルナぼんさん♪

こんばんは~e-420
え(^O^)!?
2枚目の写真のサム、そんな可愛いですかぁe-446
嬉しいなぁ♪ありがとうございます~e-446
そうそう、以前購入したレインスヌ♪
可愛いし♪とぉ~~っても役立ってるんですよe-420
梅雨も近い?し、これからますます活躍しそうで~すe-343
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR