スマホでサム♪

最近スマホで撮った写真をアップしてみました
スマホだとだいたい手の届くところにいつもあるから「あ、今撮りたい♪」
なときにすぐにサクッと撮れるのがいいんです♪


刺繍スヌ1

ちょい前にルナぼんさんのお店で購入した刺繍スヌつけてます
またまたこれもとっても可愛いスヌなんです


刺繍スヌ2

可愛いくくりんとしたおめめで撮れたサム♪


刺繍スヌ3

と思ってたらテンション
写真はもういいよ~なサム^^;
くりくりおめめ→逆三角なおめめに


刺繍スヌ4

もどりました


カフェサム

いつものわんこOKなカフェで♪


アップなサム

どあっっぷっっ!(^O^)!
今回写真圧縮しないでみたら...どれもおっきいなぁ(^^;)
でもたまには迫力のある?写真もいいかな~?
で、そのまま載せてみました
ちょっとおおきすぎ(^^;)?


暑いよ~

あちぃ~~

待ってる~

コートがかなり長くなってます~
来月のトリミングはちょい短め夏バージョンかなぁ~


スヤスヤ

大好きなパンダちゃんと♪
パンダちゃん振り回して遊んで疲れて寝てます~
よくみると半目になってる^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう! 写真って 「あっ今よ!」って思っても なかなか撮れないんですよね~・・・
だいたいカメラを取りに行って 戻ってきたときには
絶対違うふうになってるし・・・
ワタシの場合スマホも モタクサと操作をしていて 撮れずじまいになってますよ・・・
サムナーちゃんは 落ち着いているように見えるから
きっと ゆぅぅぅったりと撮れるんでしょうね~
いっつも可愛く撮れてますよ~♪
↑のマリンスヌ 最近またまたよく使ってます♪♪
寝ているワンコは見ているだけでシアワセになりますね~♪

No title

スマホ、いいな~~

カメラだとカメラどこ~~ってめんどくさくなって取らないこと多々あり!

それに、カメラだとパソコンに取り込んで圧縮してとこれまた面倒・・・


絵のような写真、滅茶苦茶可愛いですね!


ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~♪

カメラを取って戻ってきたら違うふう...わかります^^;!!
「あ~、ほらほらさっきのポーズだってば~」って言っても、
わん達からしたら「そんなの知ったこっちゃないよ~♪」
ですよねe-456
シャッターチャンスは...ほんとー、逃しがちですよね^^;

だぁママさんもスマホなんですね~
2インギー、特にニコルちゃんは動きが速そうで、撮るの
大変そう~2ゴルちゃんはゆったりと撮りやすいのかな~?
サムはまったり系だから撮りやすい方かなぁと思うけど、
嫌なときは意外と素早い動きで逃げちゃうんです^^;
スナッピーはいっつもカメラ目線だったから、動きはスピーディー
だったけどもっと撮りやすかったんですよ~

マリンスヌ だぁちゃん達も使ってるんですね♪
爽やかで夏らしいスヌですよねe-446

ロディママさん♪

こんばんは~♪

そうそう、カメラって撮りに行くのめんどくさいし~、持ってきたら
シャッターチャンス逃しちゃっってたり~、撮ろうと思ったらバッテリ
が切れてた...なんてことも^^;
スマホ、サクッと撮れるし♪結構画質もいいし~いいですよ♪
カメラも好きなんですけど、なかなか使いこなせなくってe-330
最近結構スマホで撮ったりもしてます~

絵のような写真、可愛いでしょう♪(←親バカ~^^;)
サムはまったり系だから撮りやすかったみたい~
ロディくんもおとなし系だし、ゴージャスだからきっとプロに撮って
もらったら素敵な写真が撮れると思うなぁe-446
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR