

梅雨入り~

サムエリアも昨日梅雨入りしました~
雨が降るとお散歩拒否のサム~
でもトイレは外派なんで結局濡れちゃいます^^;
去年は足の指が真っ赤&カユカユになっちゃって大変でした
今年はそうならないよう足が濡れたあとはしっかりケアしないと~


今日のサム1

今日のサムです♪
近くの園芸店に一緒に行きました~


スモークツリー1

スモークツリー2

スモークツリーの木があって、花が咲いていました♪
空に飛び立ちそうな...不思議な雰囲気を持った花でした


今日のサム2

今日のサム3

今日のサムその2&その3です♪
夕ごはんのあと。。。
あとはシメのヨーグルトだな♪なサム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに梅雨入りしましたね~
サムナーちゃんも雨はキライなんですね
ダ~リンもです ニコルもです サマンサもサブリナも~ です(大汗)
コチラのイヤだなぁというキモチが通じちゃうんでしょうかね・・・
ニコルはおトイレ内派なので 彼女だけ濡れずにすみます(笑)

お花屋さん 梅雨前に1度行きたかったのですが・・・
ダメでしたxxx
サムナーママさんは 何か夏のお花を買ったのかしら~?
スモークツリーってフシギなお花ですよね~♪

ヨーグルト待ちのサムナーちゃん♪
眼力パワーが ワイルドだぜぇ(笑)

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~♪
お返事おそくなりすみませ~んe-330

今日は降ったり止んだりのお天気でしたねe-441
梅雨明け...まだまだ先だけど、早くも待ち遠しいですe-282
だぁママさんちの4わんずも雨キライなんですね~
雨の日のお散歩、おトイレだけでも濡れちゃうからホント
お世話が大変ですよねe-443
ニコルちゃんはおトイレ内派なんですかぁ♪いいなぁe-420 

お花屋さんではエキナセアを買いました~
近くにお庭の素敵なおうちがあって綺麗だなぁって思って♪
エキナセアって風邪に効くらしいですよね~
だぁちゃんのママさんちはいつもお花がとっても綺麗ですよね~
ブログで見たバラもとってもステキe-420

No title

園芸店でえへへ顔のサム君☆いやされます☆
月が、去年ならなかったのですが、今年カユカユさんになってしまいました・・・
もう治りましたが、2週間くらいカユそうにしてました。。。
なにごとかと病院にいったらカユカユでした。
いそいで毛を短くして消毒をして。。。
梅雨時油断してました。。。

月雫ママさん♪

え!?月くんカユカユにe-444!?
梅雨時はわんこ蒸れますもんね~
月くん痒くて大変でしたね。
よくなってよかったe-446e-420
サムはこのところ左のお耳が汚れ気味です~
梅雨、そしてあっつい夏、わんこには厳しい季節、
少しでも快適に過ごさせてあげたいですよね~
サムも来月半ばのトリミングは夏服に着替える予定♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
