スポンサーサイト


今日のサム♪


きょうのボク1
ブリティッシュなボク
ロンドンオリンピック♪もうすぐだね

サム、結構テレビ好きなんです


きょうのボク2
いい匂い発見


きょうのボク3
夕方のお散歩に行ってきたよ~

ちょっと涼しくなってからのお散歩だったけど、
たくさん歩いたら暑くなったみたいです~
このあと氷を食べました


エキナセア
エキナセアの花が咲きました♪
風邪に効くハーブティとかサプリメントのイメージ
しかなかったけど、結構綺麗です♪
咲き始めはグリーンっぽい白なのが、満開状態だと
ピンクっぽい白になります~


梅雨入りして...
足のカユカユは今のところ大丈夫なのですが...
お耳が去年に引き続きマラセチアに
毎日お耳掃除してるのになぁ
幸いそんなにひどくはないみたいなので、早めに
治るかなぁ~
早く治るといいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり兄弟だ~

きゃぁ~
ポーチ(?)を咥えているサムくんの
くりくりな目がちょっととろけてて~かわいい過ぎる e-349
むにむにな口元が~触りたい e-272

サムくんはテレビ好きなんですね e-446
ディノもテレビを結構真剣に見てますよー e-454

エキナセアの花って色が変わるんですか?
開花の楽しみが倍ですねe-2
香りは?あるんですか?
花って見たり香りを感じたりすると癒されますよね~e-343

この時期はいろいろと心配な事がありますよねー
ディノも耳をかいたり、足をなめたりしていますが
見てみると赤くはないし・・・様子見中です。

サムくんのお耳が早く治りますように☆

No title

サムナーちゃん TVが好きなのね~♪
最近 ニコルがTVに興味を示して よく眺めてます♪
今年はロンドンオリンピックや 女王様のダイヤモンドジュビリーやらで
イギリスが流行ってますよね!
普段 Getしにくいユニオンジャックのグッズとかも お店でみかける程だし~♪
サムナーちゃんが咥えているのはマットですか? カワイイ♪

エキナセア 先日お花屋さんで見かけました~♪
結構 エキゾチックなお花ですよね~♪

サムナーちゃんのマラセチア 早く治りますように~

BDままさん♪

ポーチを咥えているサム、かわいいですかぁ♪
そうでしょ、そうでしょ~~e-446
って...親バカですね~e-446
この咥えてる顔、目元がディノくんとよく似てるかな~e-446
サムのむにむに、かなりフワッフワもちもちですよ♪
ディノくんのおくちのむにむにも気持ちよさそうe-446
私もディノくんのむにむに触りた~い(^O^)

ディノくんももテレビ好きなんですね~
きょうだいみんなテレビ好きだったりしてe-456
パパ似なのかな~♪ママ似なのかな~♪
サムはわんこ苦手だけど、わんこの出てる番組は好きみたいです~
あとアニメとかCМとか好きみたい♪

エキナセアの花、香りはないみたいです~
花粉症だし、そんなに匂いに敏感な私じゃないからわからない^^;?
と思ったけど、相当くんくんしてみたけど残念ながら香りはないみたい
です~
薔薇とか♪お花の香りっていいですよね~♪

サムのお耳、まだ汚れてます~
ほんと早く治るといいなぁ~
ディノくん、お兄ちゃん(サム)みたいにならないといいね~

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ニコルちゃんもテレビ好きなんですね~
サムは動物物、CМ、アニメが好きみたいだけど、ニコルちゃんは
どんな番組が好きなのかなe-446
だぁちゃんもテレビ観るのかな~?

ユニオンジャックって、スタイリッシュで素敵なフラッグですよね♪
イギリスってインギーを始めとして、わんこも上品でスタイリッシュな
犬種多いですもんねe-420
そういえば、だぁちゃんままさんちの4わんずはみ~んなブリティッシュですね♪(^O^)♪

サムナーの咥えているのはミニポーチなんです♪
キャスキッドソンのブランドムックに付いてたんです~♪

エキナセア、ネットで見てみたら、もっと濃いピンクとかイエローとか
オレンジ系とかいろんな色があるみたいですね~♪
だぁちゃんままさんのブログでみたブルースターも綺麗ですよね♪
私ブルーの花って大好きなんですe-446

サムナのマラセチア、ほんと早く治ってほしいです~
梅雨時期のじめじめはわんこには大敵ですねv-390

No title

ブリティッシュサム君☆
テレビ通なサム君は今年のオリンピックもしっかり押さえてますね(笑)

マラセチアはなりやすい体質とかあるんですかね?
月雫はなってないですが、零音は梅雨時と秋あたりが結構なってます・・
とはいえ月雫もたれみみさんだから、いつなるのかわからないですよね。。。
早くよくなりますように!!!

月雫ママさん♪

お返事たいへん遅くなってごめんなさ~いe-330
オリンピックもうすぐですねe-282
サム見るかな?
月くんはテレビ好きですか?
ブリティッシュなサム、といえば、月雫ママさんに描いて
もらった超可愛いブリティッシュなフリスビーサムe-349
暑くなっちゃったので本格的に着るのは秋になりそうですが、
期間中(←オリンピックのe-440)に写真撮影したいなぁ~
と思ってます。

サムのお耳、やっとほぼ完治ですe-446
マラセチアは、どの子にも存在してる菌みたいなのですが、
それが増殖しちゃう体質とか環境とかあるのかも~
たれ耳わんこはお耳の通気性が悪くなるのでなりやすいかも
ですね~
月くんはお兄ちゃん(サム)みたいにマラセチアになりませんように!

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
