スポンサーサイト


うちの子記念日♪

去年の11月21日、我が家にサムナーがやってきました
お里は大阪のクローバーリーフさんです
パパはすらっとしたイケメンのソニーくん
ママは大きな瞳で可愛キレイなキャンディーちゃんです

大阪から羽田まで飛行機に乗って
5きょうだいの末っ子のボンボン丸くんとやってきました
ちなみにサムナーはきょうだいの一番上です~

羽田空港 ボンちゃんとサム
羽田空港で ボンちゃん&サム

ボンちゃんのせっかくの可愛いおめめがまつ毛で半分隠れているのが残念ですが...
ボンちゃん、すご~く可愛いんですよ

*ボンボン丸ママさん
 いただいたデータから、写真使わせていただきました
 ありがとうございました♪


パピーサム1
お迎え日 おうち到着後 その1
寝て起きたところなのでボーっとしてます


パピーサム2
お迎え日 おうち到着後 その2
この写真!ホントに小さかったなぁ


パピーサム3
お迎え日 おうち到着後 その3


パピーサム4
お迎えして数日経って...
もうすっかりリラックス~~


1年経って、大きくなりました
体重も3.4kg→13.2kgに

紅葉とサム1
お外で その1


紅葉とサム2
お外で その2


うちの子記念日 サム1
やっぱりのんびりできるおうちが一番かな

サムナー、うちに来てくれてありがとね~
これからもゆったりまったり楽しく毎日過ごそうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~もう一年ですね~

来すぐのサム君ボンチャンちっちゃい~
月もあんなだったなぁ~
くるときず~っとなきちびってましたが
サム君は眠ったり不安ながらも相変わらずのまったりさんでやってきたのですね~

ちびサムくんのやんちゃな顔も笑えますね~
かわいぃなぁ~

あっという間ですね☆
これからもっとたくさんの表情のサムくんやキャン子兄弟達に出会えることを楽しみにしてます~

No title

ウチの仔記念 おめでとうございます~♪
イロイロあった1年だと思います 成長も1番みられる最初の1年
サムナーちゃん ほんっとにちっこかったねぇ・・・
タンの表情ってなんだか 笑えちゃいますよね~ ムッとしているようで♪
これから まだまだいっぱい いろんなことをサムナーちゃんと共有してくださいね~♪ 
ボンちゃんって 確か以前ルナぽんさんが紹介していましたよね~
あの まったりかわいいボンちゃん♪ サムナーちゃんとキョウダイなんですね♪

余談ですが・・・13.2kg ダ~リンとまったく同じ重さです♪

No title

おうちにサムナー君が来て、1年経ったんですね。
サムナー君、ちっちゃ~~
かっわいいなぁ~・・・
面影ありますね。
ムニっとした表情は今とおんなじで笑っちゃう~
ボンボン君と一緒にやって来たんですね。
ボンボン君もちっちゃ~
マールはイリスちゃんと一緒に飛行機に乗って来たんですよ。
お迎えした時のことってずっと覚えてますよね。

↓スナッピーちゃん、キレイなレッドですね。
シングルコートでサムナー君とはまた違った感じ。
お散歩3時間が理解できる感じの元気いっぱいなおんなのこって感じがします^^

月雫ママさん♪

1年、早かったですねe-282
ちびボンちゃん&ちびサム、ホント小さかった~!
空港で初めて会ったとき、サムはもうすでにまったりな感じでしたe-440
けど、車に乗ってから何だかずっーと文句言ってました。
ボンちゃんは人なつっこくて可愛かったですe-266
考えてみるとこの頃から今のキャラができあがってたのかな~

月くんは電車に乗ってきたんですよねe-217
ちびちゃん連れて電車の旅は大変だったんでしょうね。
新幹線、サムもいつか乗せてみたいなぁ~

内弁慶なサムだけど、きょうだいや親戚わんこに会えるのは
楽しいみたいなので、これからもよろしくお願いします~e-420

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

サム、初めて会ったときホント小さかったですe-266
うちに来てから約4倍!になりました~

タン♪可愛いですよね~
大好きですe-349
ままさんちは2タンですね♪♪

ボンちゃん♪、フレンドリーでとっても可愛いんですよ~e-266
ボンちゃんも他のきょうだいわんこや親戚わんこもみんな
優しいコ達なんで、怖がりなサムもみんなに会えると嬉しい
みたいですe-420

そしてダ~リンくん、サムと体重同じなんですね♪
今くらいがベスト体重なのかなぁ~と思うので、今の体重を
維持していきたいなぁ~と思ってます。
抱っこするにはニコちゃんくらいがいいですよねe-446

マールママさん♪

1年、あっという間でした~
親戚わんこのマールちゃん達や、きょうだいわんこ達とも会えて、
楽しい充実した1年でしたe-420

ボンちゃんもサムもホントちっちゃかったです~
マールちゃんの来た頃のブログ見てきましたe-446
可愛いクリクリおめめは今と同じだけど、いたずらッコな雰囲気も
あってそれも可愛いe-349
今も小柄でキュートだけど、このときのマールちゃん、ホント
ちっちゃ~~い。
マールちゃんはイリスちゃんと一緒に来たんですね~
イリスちゃんのパピーの頃も可愛かっただろうなぁe-266
あとで見に行ってみようかな♪♪

スナッピーにもコメントありがとうございますe-420
スナッピーはかなりのアスリート犬でした~
スナッピー、実は男の子なのですが、女の子みたいに可愛い
顔だちですよね♪←親バカe-440
外では体育会系男子でしたが、家に帰ればピンクのお洋服や
ぬいぐるみ大好きな乙女系でしたe-446

No title

サムナーくんもボンボン丸くんも小さいバスケットにちゃんと納まってますねー
ちっちゃいのに偉そうな顔のサムナーくんかわいい~e-349
最初の1年って変化が見てとれるから成長したなぁ~って感じがしますよね~

これからもお家が大好きなサムナーくんをいっぱい見せて下さ~いe-446

BDままさん♪

ディノくんもボンちゃんとサムと同じ、11月21日が
お迎え日ですよね~e-446
実は私、ディノくんも羽田でお迎えって勝手に思い
込んでて、見ず知らずの方に「ディノくんのおうち
の方ですかぁ?」なんて声かけて、驚かれちゃって
ました~e-330

ちびサム、もうすでに社長ーーの雰囲気でしょうか?e-440
タンが何となくホントはない威厳を感じさせるのかなe-456

ディノくん、スラッと手足が長くてかっこいい系に
成長しましたね~
なのに超甘えたなところがまた可愛いe-349

No title

きゃーー!!可愛い!!!可愛いっ!!!!!
空港では、ボンボン君と一緒に到着だったんですね。
マールママさんも書いてるけど、イリスとマールちゃんは一緒の飛行機だったのですが、空港では会えず残念でした。
会えていたら、マールちゃんとこんな風にツーショットを撮っていたのかな?って想像しちゃいました♪
このパピーの顔が大きめで華奢な体がアンバランスで可愛いですよね~。
タンのある子の、この生真面目な顔つき(^m^)
おチビさんなのに、めっちゃいろんなことを知り尽くしているような表情で面白いですよね。

ルナぼんさん♪

そうなんです~
サムナー、ボンちゃんと一緒に到着して、一緒にやってきましたぁ♪
興奮し過ぎてたのか、カメラを持って行くのを忘れてしまったの
ですが、ボンちゃんのパパさん&ママさんのおかげで大切な
記念日の写真がここにあるってわけなんですe-420
さっきパピーのイリスちゃんのお写真見てきましたぁ~
かぁわいぃーーーe-266e-266
可愛過ぎーーーe-349e-349
もう~上目づかいがたまらない~~
ルナちゃんとイリスちゃんのウィンク!びっくりするほど似てますね~
バンビ座りもそっくり~~
スナッピーもバンビ座りよくしてて、サムもしないかなぁ~って思って
たんですけど~全然しないです~
バンビ座りってネーミング?可愛いですね♪
うちでは...ライオンの足とかいっちゃってました←全然可愛くない~

No title

ちびっこサムちゃん、かわいぃ~
羽田で待ってる間、会えるのが楽しみで楽しみで
サムナーままさんの前をウロウロしてた(私が)時のことを想い出しましたi-229
兄弟みんな幸せに元気に育ってくれて、なんだか嬉しいです。

ボンボン丸ままさん♪

ボンちゃんもサムもちっちゃかった~!!ですよねe-446
あの日の感動は忘れられませんe-420e-420
黄色いバスケットから現れたボンちゃんとサムの
可愛かったことe-349e-349
ぬいぐるみみたいだったe-266e-266
クゥクゥないていたボンちゃん、可愛かった~~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
