スポンサーサイト


トリミングに行ってきました...けど^^;

前の記事にちょっと書いたのですが、サム、トリミングに行ってきました~

このところ急に暑くなったし、これからまだまだ暑い日が続くだろうから
去年の夏みたいにさっぱりとカットしてもらうことにしました~


トリミング前
ビフォー

トリミング後2
アフター

...あれれ??
「さっぱりと!」ってオーダーしたんですけど^^;
お顔まわりはつるっとさっぱりだけど...他は意外と長めに
仕上がってました^^;
短くなりすぎてたらどうしよう~ってちょっと心配したんですけど
心配いらなかったですね^^;
綺麗にとっても可愛く仕上がっていて素敵なんですけどね~
次のトリミングまでに1回おうちトリミングしないとちょっと暑いかも

トリミング後1

トリミング後3

トリミング後4

トリミング後5
素敵な仕上がりなんですけどね~~
やっぱりちょっとこの夏乗り切るには長いかなぁ


そしてここからは今日の写真です♪
今日はとっても暑かったですね
ほぼ八王子のサムナーエリア、今日は東京で一番暑かったらしいです
暑いのでエアコンの効いた部屋の中でサムと一日ゴロゴロしてました~
節電しなきゃ...とは思うけど、この暑さじゃ仕方ないかなぁ

ごろごろサム1

ごろごろサム2

ごろごろサム3

ごろごろサム4

ごろごろサム5

ごろごろサム6

2012.7.16
おうちでごろごろ楽しいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーママさん こんばんワン♪
毎日 暑いですが・・・お変わりなくお過ごしでしょうか?
サムナーちゃんもゲンキそうで なにより~です♪

トリミング ステキな仕上がりですね~♪
サムナーママさんのおっしゃる通り サマーには長いかも~ですね
でもでも これぞイングリッシュ・コッカーっていう風じゃあないですか~♪ お手入れができるサムナーママさんだからこそ~ ですね!
ワタシじゃあとてもじゃないけど このキレイをキープするのはムリムリ・・・
今回のお写真で気が付いたんですが サムナーちゃんの前のお手手
色合いがとってもキュート♪ ニコルはこんなカワイイ色合いじゃあないですよ~ タンが少ないので・・・ サムナーちゃんのお手手はどちらかというと ブラタンのダ~リンの色合いっぽいです~♪

最後のサムナーちゃん上目使い 超!!!カワイイ♪


↓の7月14日 サムナーママさんにとっては 忘れられない日付なんですね ラッキーちゃんの命日とスナッピーちゃんのお誕生日が一緒だなんて きっと スナッピーちゃんは生まれ変わり?ぐらい思っちゃいますよね☆
そして おっとり優しそうなサムナーちゃん♪ み~んなステキなオコチャマですね~♪ 

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

だぁちゃんままさん、こんばんワンe-446
お返事遅くなりましたぁe-330e-330
このところあっつい日が続いたけど、ここ数日涼しくって
雨は嫌だけど過ごしやすいですよねe-454
でもまた明日あたりから暑くなるのかなぁe-350

トリミング ステキですか e-446
ありがとうございます~e-420
長さとかスタイルとかとっても好みな仕上がりなんですけど、
日本の夏にはちょっと長めな仕上がりですよね~
早くも背中がちょっとボワッってきたので、昨日背中とおしりに
コートキングかけちゃいましたe-456
コートキングって、スタイルを崩さずにコートをすっきりできていい
ですよね~

だぁちゃんママさん、4わんず♪とっても綺麗にお手入れされて
ますよe-420
サムの4倍のお世話なのにすごいなぁ~って思ってますe-446

サムナーの前のお手手、よくかわいいってみんな言ってくれます~♪
↑親バカですね^^;e-330
そういえばだぁちゃんの色合いに似てるかも~
サムのひいおじいちゃまがブラタンだからお手手の感じ、ひいおじい
ちゃま似なのかなぁe-266

7月14日、そうなんです~
リックの命日&スナッピーのバースデーなんです~
私も最初スナはリックの生まれ変わりかと思いました~
でも超アクティブなスナはる~ちゃん(昔飼ってた白ぼたんインコ)
の生まれ変わりだったみたい?です^^;
る~ちゃん、ちっちゃなインコなのに布団たたきを持ちあげちゃう
ほど力持ちで、凄い元気で活発なコでしたe-440
リックとサムナーの方がおっとり系で似てるかも♪

No title

きゃ~~~~ サムナーママさん~~~
ワタシったら 名前違いを~~~~!!
なんてシツレイな事を~~~!!!
本当にごめんなさい~~~(汗・汗・大汗)

日にちのミラクルって やっぱり何か縁があるような気がします♪
でスナッピーちゃんはどちらかというとる~ちゃんなんですね♪
~実はワタシ~
ニコルはワタシが昔飼っていたセキセイインコのラコちゃんの生まれ変わりだと思うんです
ハイパーになると足に飛びついてきたり
ウツボちゃんの様に パクパクお口で突いてきたり
ワタシの耳や耳の後ろが好きだったり
6ヶ月の頃はまるでひな鳥のような前お手手の格好をして寝ていたり
あまりにも 良く似ているんです・・・

ヘンな話をしてごめんなさい~(汗・・・)

No title

サム君手先が白いのがツボです☆

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは~♪
名前違い、そんな全然オッケーですよ~e-454
全然気にしないでくださ~~い(^o^)
私なんて同じ友達にバースデーメール1日前に2年連続
で送っちゃったことありましたよ(^^;)
それにラッキーちゃんってとってもいい名前ですよね~

ニコルちゃんはラコちゃんの生まれ変わりかも♪なんですね~
ラコちゃん、かなりおてんばさんだったんですね(女のコ?)~
パクパクお口で突いてくるウツボなニコルちゃん、見てみた~い♪
もし動画に撮れたら是非アップしてくださいね~

月雫ママさん♪

サムのお手々カワイイでしょうe-420
↑ホント親バカ(^^;)
でも白いお手々の上の黒い毛がボワついてるのが
気になる~~
おうちトリミングするときココすっきりさせられるかなぁe-456

No title

サムナーママさんこんにちは!

ブルーローンタンの手足は薄茶でテディベアみたいなんですよね~~
このお手手がほんと可愛いんですよね~~

ロディは昨日からダイエット開始です(><)
いっぱい美味しいもの食べさせてあげたいのに耐えれるかしらん???

テディロディママさん♪

こんにちは~e-420

テディベア♪
うんうん♪そうかもe-446
去年の山中湖のとき、ロディくん、ララちゃん、サムの3ショットで、
3わんずのお手手が同じ色合い(当たり前か(^^;))で、ホントに
かわいかったぁe-349
今年もまたロンタンズの写真、よろしくお願いしま~すe-446

ロディくん、ダイエットの夏なんですね。。。
テディロディママさんのご飯ならローカロリーでも美味しい
うまうまダイエットできそう♪
ママさん、ロディくん頑張って~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
