

ブリティッシュなフリスビーサム♪

オリンピック終わっちゃいましたね
全力で頑張った選手達の姿にホント感動しましたぁ

ちょい前になりますが、サムの同胎の弟の月雫くんのお姉ちゃんの
月雫ママさん にブリティッシュなフリスビーサムを描いてもらったので、
オリンピック終わっちゃったけどロンドンオリンピック記念?に
載せちゃいます


サムティ1

サムティ4

サムティ5
今は暑いからおうちで着てみたよ♪
涼しくなったらこれ着てお外にGO

サムティ6
タンクトップのベースカラー♪優しいライトブルーで、
サムに凄く似合ってます

サムティ7
素敵な絵の全体はこんな感じです~~
まったり~なサム♪可愛くて大好き~♪♪
でもアクティブにフリスビーしてるサムも見てみたい♪
そんな私の夢を月雫ママさんが素敵な作品に仕上げて
くれましたぁ
月雫ママさんありがとう

ちょっとシワ伸ばしてから写真撮ればよかったかな

サムティ2
ズームで撮ってみました♪
左上の星がユニオンジャックなの

サムティ3
そしてさらにズ~~ム!!
みてみて~~
フリスビーサムの着てるタンクトップも
同じ絵が描いてあるんですよ
月雫ママさん♪世界で1枚の素敵な作品ありがとう
秋になったらこれ着せてフリスビ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーママさん ご無沙汰してしまってすみません~
お元気ですか~? 毎日暑いですよね・・・
↑のマイTシャツ とってもカワイイ~♪
ロンドンオリンピックが終わったって インギーだから全然OKですよ~♪
いいなぁ こんなカワイイ マイT だぁとニコルにも欲しくなっちゃいます~♪♪
キラキラお目目がホンモノのサムナーちゃんとソツクリですね~♪

まだまだ暑い日が続きそうですね・・・
どうか お身体ご自愛なさってくださいませ~

No title

わ~~
ブログにのせて頂きありがとうございます☆

サムくん似合ってますね☆
かわい~~☆

秋になったらこれ着てフリスビー☆楽しんでくださいね~~~☆

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~♪
お返事遅くなってすみませ~んe-330
もうすぐ9月e-282
なのに、ホント毎日暑いですよねe-350e-269
e-358が待ち遠しいですぅe-487

Tシャツ、可愛いでしょうe-446
だぁちゃん&ニコルちゃんのTシャツも可愛いだろうなぁe-349
だぁちゃんのクマちゃん座りとか、ニコルちゃんのウマウマ待ちな
お顔とかホント可愛いですもんねe-446
月雫ママさんの絵、と~ってもステキなので、よかったらHPにいって
みてくださいね~e-348

月雫ママさん♪

こんばんは~♪
おそおそですがe-330
フリスビーサムのシャツ♪アップしてみましたぁe-446
涼しくなったらこれ着てお散歩に行くのが
すんごく楽しみですe-446e-420
いい写真撮れたら送りますね~♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
