

9月も半ば。。。

もう9月...と思ったら、いつの間にか9月半ばなんですね
そしていつの間にか前回更新から1ヶ月が過ぎて...
広告が出ちゃってました
もう10日くらい前になるんですけど、サムをシャンプーしたとき
撮った写真載せちゃいます~
写真じゃわかりにくいのですが...
何か今回、白い部分がまぶしいほど白いし、黒もくっきりしてる♪♪
と思ったら...ちょっとシャンプーの間隔がサム史上最高に開いちゃって、
約1ヶ月近く洗ってなかったんで綺麗に見えたの...かな
毎日蒸しタオル+スプレー&ブラシしてるからそんなに汚れてると思わなかった
もう洗ってから10日...次は早めに(今週末?)洗ってあげないと

で、下の写真がシャンプー後のサムです

シャンプー1

シャンプー2

シャンプー3

シャンプー4

シャンプー6

シャンプー7

シャンプー8

シャンプー10

朝晩涼しくなってきたからか、お散歩するサムの動きが機敏に
なってきました
とっても楽しそうにお散歩してます♪♪
暑いときは全然わんこに会わなかったけど、このところ
いろんな子を久しぶりによく見かけるようになりましたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

★こんにちは~★

サムちゃん~
相変わらずカワイイですね~★
4枚目の写真、ボンタローがよくやる表情です~
もうちょっとで涼しくなってくれる!?
あぁ待ち遠しいですね★

No title

サムナーママさん
温かいコメント有難うございました。
とっても嬉しかったです。

サム君短めカットですね。
なんだか長い時より大きく見える気がしますが・・・

ロディは真夏でもフルコートで頑張ってもらってます(¥^^;)

No title

サム君~ピカピカ☆きれいですね☆
4枚目の写真☆月雫もよくしますよ☆
ほんと、、、最近あっという間に時間が経ってしまうのでびっくりです☆

ボンボン丸ままさん♪

4枚目の写真♪
そうそう、こんな表情ボンちゃんもしてますよね~
確かボンボン丸ままさんのブログの結構前?の記事で、
大きなボールのぬいぐるみ?をくわえてるボンちゃんも
こんな表情だったかなe-446
今年の夏はヒトにもわんこにも厳しい暑さでしたよねe-350
暑いのもあと少し...かな~?
早く涼しくなぁれe-420

テディロディママさん♪

テディくん、ホントに頑張りましたよね。
ティナちゃん&アンディちゃんの元に生まれて、
ママさん、ご家族と暮らした犬生はホントに幸せ
だったと思いますe-420

サム、暑いんでちょいおうちトリミングしちゃいました~
来月初めにトリミングなんですけど、冬に向けて長めに
お願いするか、ちょい短めにしちゃうか悩ましいところですe-456
ロディくんのフルコート素敵ですよねe-420
ローンがとっても美しいe-446

月雫ママさん♪

サム、ピカピカ☆きれいですですかe-343
ありがとうございます~(←親バカ^^;)
そして4枚目の写真、月くんもこんな表情するんですねe-446
やっぱりきょうだい♪フトした表情とかそっくりだったりして、
そういうのって嬉しいですよねe-420

あっという間に時間が...ホントホントあっという間ですよe-350
今年もあと1/3強だなんて~~e-330
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
