

今年も山中湖に行ってきたよ♪♪その1♪♪

10月7日、8日の1泊2日で、今年も山中湖オフ会に
行ってきましたぁ♪
今回で3回目♪
1回目が8わんこ♪
2回目が(たぶん)17わんこ♪
そして3回目の今回は(たぶん)27わんこが大集合


山中湖4
去年は少しみんなに馴染んできた?と思ったのに...
今年は一歩?後退してドッグランではほぼ端っこで
固まってました~^^;

山中湖11
だいたいこんな感じでした~

山中湖12
ベル姉さん&ディノくん、そしてサムの...
いちおう3ショットかな

やっぱりみんなと遊べなかったけど、
いちおう挨拶はできてたみたい?かな~♪
こんなサムなのに挨拶にきてくれたみんな
ありがとね


ここからはオフ会に集まったわんこ達です~♪
ほぼ撮った順番で載せてます~

山中湖1
初参加!3代目ソニー×キャンディっ子のラスロくんです♪
まだパピちゃんっぽくってかわいいの♪

山中湖2
サムの弟のロディくん♪
フルコートが素敵~~♪
カッコイイけど超甘えたなのがかわいい♪

山中湖5
ベル姉さん♪
相変わらず美人さんですね~
弟のディノくんと色違いのスヌがとっても似合ってる♪

山中湖6
サムの妹メグちゃ~ん♪
サラッサラのコートがとっても綺麗♪
サムと同じく抱っこ大好きっ子です♪

山中湖7
ロディくんの妹、コリーのウェンディちゃん♪
まだパピーなのにとっても落ち着いててびっくり!!
ウェンディちゃんのフルコート、綺麗なんだろうなぁ♪
今から楽しみです♪♪

山中湖8

山中湖28
サムきょうだいのディノくん~♪
キャン子の中でやっぱりダントツで大きいですね~
大きくて手足が長くてカッコイイ♪
そして超ままっ子

山中湖9
サムの弟ムイくん...はもうちょっと後に出てくる
んですけど~
ムイくんちのお姉ちゃんのサンちゃんです~
モッコモコでかわいいの♪
左側はまだ3ヵ月のかおんくん♪
ソニー×ディーバっ子です♪
サムとママ違いのきょうだいですね~

山中湖13
同じお里のカノンちゃん~♪
大きなおめめで女の子らしくって
とっても可愛いの♪

山中湖19
サムきょうだいの月雫くん~♪
月くん、足が長くてかっこいーー
月くんはとっても足が速いので...
ちょっとブレてる写真でごめんね~~
今回のお洋服もとっても可愛くて似合ってました♪


...と、ここまで来て、今気づいたんですけど~
撮った順で並べるとどこで続きにしていいのか
難しいですね
まぁ...とりあえず気がついたところまでって
ことで
その1のシメはサムきょうだいの月くんってことで
また明日(??か明後日??)につづきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
