今年も山中湖に行ってきたよ♪♪その2♪♪

(突然だけど...)それでは続きです~


山中湖20
同じお里のミラノちゃん~♪
パピーみたいにちっちゃくってとっても可愛いの♪
ツヤツヤのコートが綺麗♪♪

山中湖21

山中湖22
ミラノちゃんの妹のモディカちゃん~♪
同じお里の女のコです♪
去年ブレブレな写真1枚しか撮れなくって残念だったけど、
今年はちゃんと撮れましたぁ♪
チョコカラーのとっても美しいコートの可愛い子です♪

山中湖29

山中湖32
同じお里のマールちゃん~♪
おっきな綺麗なおめめ♪ホント可愛いなぁ
上の方の写真、マールママさんをまっすぐ見つめてます~
アイコンタクトばっちり!!

山中湖30
ママに抱っこされてるメグちゃん~♪

山中湖33
かわいいラスロくん~♪
とぉ~~くにぼんやりサムが写ってます

山中湖36
同じお里のじんじゃあくん~♪
1年ぶりのじんくん♪ますますかっこいい男子になりましたね
じんぱぱさんとちょっとお話したとき、ちゃいくんへの想い、それと同じくらい
のじんくんへの深い想いにじんわりしました~

山中湖40
一緒に生まれたきょうだい♪カノンちゃん&じんじゃあくん~♪
ゴールドのコートがゴージャスです

山中湖38
初参加!!3代目ソニー×キャンディーっ子のムイくん~♪
オレンジホワイトのコートがとっても綺麗です~
ほわんとした雰囲気でとっても可愛いの♪

山中湖37
かおんくん~♪
まだ3ヵ月の可愛いパピちゃん~

山中湖39
そしてかおんくんと一緒に生まれたソニー×ディーバっ子の
レイディちゃん~♪
2代目キャン子のロディくんの妹です~
またまた可愛いなぁ♪
パピちゃん達見てたらサムのパピー時代を思い出しましたよ

山中湖41
3代目ソニー×キャンディっ子のラムちゃん~♪
初めましてです~~♪
小顔で、月くんに似てて、とっても可愛かったぁ♪

山中湖44
サムきょうだいのベルたん~♪
ベルたんも相変わらず可愛いなぁ
ホントに綺麗な子♪♪

と...今日もサムきょうだいが出てきたところで
続きにしたいと思いま~す

明日?に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~! 写真いっぱい撮ってる~♪
うちのとおちゃん、写真の整理完全に放棄してま~す。
お天気のせいか・・・今回は、なんかブレブレの写真が多くて・・・

楽しかったですね~♪
ワンコも人もいっぱいで、誰とお話したんだか・・・
毎回、もっとお話したかったと・・・
今度は、スナッピー君のお話も聞かせて下さいね~。

No title

楽しい1泊2日だったね~♪

素敵な写真がいっぱい。。。サムママどんどん腕が↗↗↗ですね☆
ミラモの可愛い写真もありがとうございます!今年も1枚も撮ってなかったからウレシイ!(^^)!
キャン子はゴージャス・コートでとっても素敵v-10
うらやましい反面私にはお手入れ無理だろうな~・・ママ達は凄いよ!

レイディちゃんの写真ってうんP中(笑)→カワイすぎな瞬間撮影)^o^(

寒くならない内にデートしましょうね~。

ちゃいさん♪

こんばんは~♪
お返事遅くなってすみませ~んe-330

山中湖、楽しかったですねe-343
ホント、たくさ~んのヒトにわんこ♪
みなさんに会えてとっても嬉しかったですe-420
私もあまりみなさんとお話できなかったなぁ~って
それがちょっと残念でしたけど...
それはまた次回の楽しみにとっておこうかなぁ♪
スナッピーの話、次回是非聞いてくださいね~
超パワフルで、サムとは全然違うタイプだったんですけど、
スナもサムと同じくらいカワイイ子だったんです~

ミラモままさん♪

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさ~いe-330

え~!?私のカメラの腕UPしてるe-446
ウレシイ♪ミラモママありがと~う♪
今年はミラモちゃんの写真がちゃんと撮れてよかったぁ♪
ふたりともホント美人さんe-349
モディカちゃんはモテモテさんでしたねe-266

レイちゃんの写真は...そうなの~
「こんなときにアタチを撮らないで!」ってお顔してるような??
でも可愛いでしょ~~♪

デート♪いいねぇ~♪

No title

別のカメラで撮った写真見るのって楽しい~♪
みんな本当にカワイイね~

マールが私を見てる写真なんて、誰かが撮ってくれないかぎり絶対手に入らないから、
めっちゃうれしいv-238
ありがとうございます!

今年は全然おしゃべりできなかったですね。
お母様とはパンを切っている時にお手伝いしていただいておしゃべりしたんですよ♪
サム君はしっこキープだったんですね。
どうりでランでは見かけなかったわけだわ…(笑)

マールママさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~いe-330
何か急に秋めいてきたっていうか..
昨日なんてちょっと寒かったですよね~
まだ衣替えしてなかったんで昨日慌てて衣替え~e-330
衣替えの必要のないわんこはいいなぁe-456

写真、なんか人の撮ったのって新鮮ですよね♪
マールちゃんと一緒のマールママの素敵な笑顔の写真も
あって、ここに載せたいくらいでしたよe-446

今年のオフ会は、ほんとー全然おしゃべりできなくて~
とっても残念でしたe-441
次の機会にはいっぱいおしゃべりしましょうね♪
母とは、そうらしいですね、おしゃべりしてたんですってね~
ウチの方のパンのこととかも話したって言ってて、とっても
楽しかったみたいです♪

サムはランよりカフェが好きみたいですe-456
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR