

お散歩&カフェ

1週間ほど前になりますが、わんこ祭りで購入した月雫ママさんの
手書きTシャツを着てお散歩に行きました~


Tシャツサム1
よく似合ってます~
...が、写真がブレブレ


Tシャツサム7
ん?! お口がまがってるよ


Tシャツサム2
そろそろあそこに行く?


Tシャツサム3
カフェに到着
わんこはテラス席のみOKなところなのですが、歩いて行ける唯一の
わんこOKカフェです


Tシャツサム4
なんかちょうだい!ウマウマくださいな~~


Tシャツサム6
ウマウマで釣っているからか凄いめぢからです


Tシャツサム5
Tシャツには歌う天使さんが描かれてます~
とっても優しくて綺麗な絵です
胸元にも♪マークの絵が描かれてるんですよ

ウマウマもらえるからか、お店の人や通りがかりの人に「可愛い
って言ってもらえるからか、サムはカフェが大好きです
でもいつもの散歩道にあるので、散歩のたびに行きたがって困ります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~
似合ってますね☆
かわいいです~

うれしいなぁ~

眼力マックスなサム君かわいい~
くりくりさんですね~

カフェホントに好きなんですね☆

No title

サムナーくん~
大きな目と目の上のタンがあいまってホント目力強烈e-269
真剣な顔がまた可愛い~e-446
月雫ママさんの優しい絵のTシャツが優しいサムナーくんにぴったりですねe-278

No title

わ~月雫ママ の作品なんだね~さすがだね
よく似合って可愛いv-10
サムナーくんの雰囲気やバランスは
コッカー好きのつぼだらけだね~v-353
おかあさまの足元に抱きついてる
様子が一番のつぼなんだけど今でも甘えん坊くん?
v-372かぁぃぃよねぇv-344

月雫ママさん♪

Tシャツ、みんなに「可愛いお洋服だね~、よく似合うよ~」
って言われるんですよe-446
落ち葉もあまりつかないのも嬉しいですe-420
落ち葉つくと取るの大変ですよねe-444
それに取り残しがあると、サムが自らむしり取って毛と一緒に
食べちゃうしe-330
めぢから、ウマウマ命だから凄いですよ~e-440

BDままさん♪

サム、いつもはトロ~ンとしたおめめなんですけど、
ウマウマ見ると一気にめぢからアップe-29しちゃいます~
ホント...ウマウマ命でe-330
朝の散歩の帰りはお腹が空いてるせいか、まったり系
とは思えないほどのダッシュしますよe-282
早くご飯が食べたいんでしょうねe-440

ちぃここままさん♪

コメントありがとうございますe-266e-266
月雫ママさんの絵、優しくて綺麗ですよね~
とっても気に入ってますe-328
サムナー、今でも甘えん坊ですよ~~
甘えん坊度、さらにアップe-29してるかもe-440
散歩中、大きなトラックが通ると、「怖かった~、抱っこ~」
ですよe-456
あと、ソファに座ると必ずやってきて、べったりくっついて
一緒にテレビ観てます~
サム、テレビ好きなんですよ♪
昨日は、『龍馬伝』観てたなぁe-454
また是非是非e-343いらしてくださいねe-420e-420

No title

Tシャツのサイズぴったりですね~
サムちゃん、ちょっとマンザラ男(オ)?←まんざらでもないという意味です~
そしてスゴイ目ヂカラ・・・目おっき!

ボンボン丸ままさん♪

サム、お店のお姉さんに「可愛いの着てるね~」って
言われてマンザラ男でしたe-440
目がおっきくなってるのは、食い意地はり男だからです~
↑一晩考えてみたけど、ボンボン丸ままさんのレベルには程遠い~
  ボンちゃんままさんの○○オシリーズ大好きe-266

No title

お洋服とっても似合ってますね♪
月雫ママの絵もステキv-344
これ着ると目立つのでは?
サムナー君ってコートカラーも珍しいし、お洋服もステキだし…
イケテル男君になってるね!(←苦しい?)
そして落ち葉!!
すっごーい!!!
これは桜の葉っぱかなぁ?
キレイですね~
ここは走れないのかしら?
走らせたら楽しそうだなぁ~って思ってしまう…。
いや、先日久しぶりに裏の山の中を歩いたら、すっごい落ち葉で(こんなにキレイじゃないですよ)
マールがすっごい楽しそうに走ってたものだから、つい…

マールママさん♪

お洋服、とっても気に入ってますe-266
あたたかくて素敵な絵ですよね~e-420
綺麗なスカイブルーのお洋服が、サムナーのコートカラーに
ぴったりで… イケテル男になってますねe-348
イケテル男...
私の食い意地はり男よりず~とイケテルオ...イケテルよ~
↑何度も書き直してこれですv-356

ここの落ち葉、綺麗なんですよ~e-446
葉っぱ、桜だと思います~
春も綺麗ですよ~e-235e-235
ここは実は狭~いスペース(12畳くらい?)なのであまり走れ
ないのですが、 この近くに走ると楽しい落ち葉ロードがあり
ます♪
マールちゃん、山の中、落ち葉ガサガサと楽しく走ったのですねe-257
サムは、落ち葉ガサガサも好きだけど、落ち葉を食べる方が
もっと好きみたいですe-330
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
