スポンサーサイト


今年も山中湖に行ってきたよ♪♪その3♪♪

またまた続きです~♪

今年はちぃここママさんのおうちとカールママさんのおうちも参加されて♪♪
久しぶりにパパさんママさん♪綺麗なお姉さんわんこ♪カッコイイお兄さんわんこ♪
にも会えて嬉しかったです~


山中湖45
サムのママのキャンディちゃんの姉妹のルナロッサちゃん~♪
ママさんが「短くトリミングされてしまったーー」って残念そう
でしたけど、美人さんは短かめコートも長めコートも素敵です

山中湖46
同じお里の、ルナロッサちゃんのお姉ちゃんのココちゃん~♪
ココちゃんも相変わらずとっても美人さん~
前に会ったときみたいに人懐っこく来てくれて撫で撫でさせて
くれました~

山中湖43
同じお里の、カールくんのお兄ちゃんのティモシーくん~♪
そしてルナロッサちゃんときょうだいのカールくん~♪
ふたりともとっても素敵な男の子です
パパさんママさんのティモシーくん&カールくんを見つめる笑顔が
とっても素敵で載せられないのが残念なくらいでした~

山中湖26
カールくんもサムと同じく端っこキープ派でしたよね~
ママさんのそばで安心してるカールくん♪
かわいぃなぁ


そしてドッグランで遊んだ(サムは遊んでないけど^^;)あとは...
お宿に戻って夕ごはん&飲み会でした♪♪

山中湖48
美味しいごちそうに美味しいビール、ワイン、焼酎など~
いろいろ食べきれないほどあったのですが...
なんかこんな食べかけのよくわからない写真しか撮ってませんでした
美味しいものをたくさん♪みなさんありがとうございました

そしてこのあと写真撮ってないんで...
突然翌日になります~~

山中湖49
翌日のとっても美味しい朝食とサムです♪
カノンママさんが買ってきたとっても美味しいパンが
写ってませんね
写ってないけど...何度でも食べたい美味しさでした♪

山中湖51
ベル姉さん&ディノくん~
並んでますね~

山中湖52
ロディパパさんと3わんず♪
3わんずも1列に並んでますねぇ

山中湖53
そしてサムの可愛い末の弟、ボンちゃん~♪
ボンちゃん、やっと登場です
ボンちゃんの写真ちゃんと撮れたのがないことに
気づいて朝に慌てて激写しました~~
ちょいボケな写真だけど、ボンちゃんの可愛い笑顔が
撮れたかなぁ
弟のロディくんも一緒に写ってます~

山中湖54
もう1枚♪ボンちゃん~~♪
可愛いなぁ

これで...私の撮ったコみんなかな~
気づいたら...ベルたんのお兄ちゃんのジェフくんと、
大阪から参加のまだパピコートの可愛いむぅとくんの
写真がない
あぁ...ごめんなさ~~い
次回、是非リベンジさせてくださいね

みなさん、今年もとっても楽しい時間をありがとうございました
またお会いできるときを楽しみにしてます

とりあえずこれで終わりですが~
番外編??でサム中心の写真を後日載せたいと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの写真素晴らしいです~~
写真って縮小して載せてるんですよね???

写真を縮小させるのにすごく時間かかりませんか?
わたしだけ??良い方法あるのかな???

あまりに時間かかるのでもっと載せたいのですが時間が・・・

今年はとっても賑やかなオフ会でしたね(^^)
毎年楽しみです!

お~さすが☆

鮮明な綺麗な写真ばかりですね~☆
当日の雰囲気ばっちりです♪

サムナーくんはうちに来たパピの時から
隅っこキープ派だったわよね
カール叔父様に似たんだね。
甘えん坊さんはママ冥利につきるわよね♪

ココは一見と性格が全然違うでしょ
触られるの大好きだから大満足な一日になったと思うわ
毎回、可愛がってくれてありがとうございます。

ロディママさん♪

こんばんは~♪
お返事遅くなってすみませ~んe-330

写真は縮小してます~
いろいろ方法があるのかもしれないんですけど私は
写真を右クリック→プログラムから開く→Microsoft Office
Picture Manager を選択→バーメニューの画像から左クリックで
画像の圧縮を選択→Webページを選択してOK
で縮小したのを使ってます~
これだとすぐ縮小できますよ~♪

山中湖、とっても楽しかったですね♪
今年は去年の1.5倍くらい?のワンコ大集合でしたね♪
ロディママさんのお料理とっても美味しかったですe-420
あんな美味しいお料理を毎日食べられるご家族が
羨まし~いe-446

ちぃここ@ルナロッサさん♪

こんばんは~♪
山中湖、楽しかったですねe-420
ココちゃん&ルナロッサちゃん、相変わらず美人さんで、
ちぃここままさんと同じ優雅な雰囲気がとっても素敵でしたe-349

サム、ちぃここままさんのおうちでも隅っこにいましたね~
みんなから逃げまくって結果ソファ独占してたっけe-440
おっきくなっても怖がり甘えたなサム、そんなところがまた
とっても可愛いんですぅe-446
憧れのカールくんも同じくシャイ&甘えたで♪
とっても嬉しいなぁ~♪♪

ちぃここままさんの撮るココルナちゃん、いっつも
とっても素敵な笑顔で楽しみにしてるんですよ~
サムはなかなかいい笑顔見せてくれないので、
羨ましくって~~
また可愛いお写真のアップ楽しみにしてます♪

No title

サムナーままさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
サムナーくんも相変わらず癒し系で、とっても可愛かったです~

そうそう、サムナーくんとカールは、「隅っこキープ組」だもんね☆
これからもよろしくね(^^♪

サムナーままさんも、いつの間にこんなに沢山の素敵なお写真を撮ってたの~~すごい!!
ティモカールも素敵に撮ってくれて有難うございます♪



CARLmama☆ さん♪

こんばんは~♪

私もCARLpapaさん、Carlmamaさん、ティモシーくん&カールくんに
お会いできてとっても嬉しかったですぅe-420
ちっちゃなサムとちぃここままさんのおうちでみなさんにお会いした
ときを懐かしく思い出しましたe-446

サムナー、小さい頃のままのおっとり甘えたなまま大人になりました♪
ティモシーくん、カールくん相変わらず素敵男子ですねe-349
マリンスポーツしてるティモカールくんもかっこいいんだろうなぁ♪
サム、お家ではフリスビーとかボール遊びとか結構好きなんですけど
人前(っていうかわんこ前)では披露しないんですよね~
でもみんなでワイワイなわんこもとっても可愛いけど、隅っこキープ
な甘えたハズカシガリータなわんこもとっても可愛いんですよねe-446

カールくん~~♪
また次にオフ会とかで会ったらサムと「隅っこキープ組」でよろしくねe-343

No title

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました・・・スミマセン・・・(汗)
オフ会 とっても楽しそう~~~ですね♪
こ~んなに沢山のインギーちゃんに囲まれたら~
と想像するだけで気絶しそうです~♪
み~んな同じお里のインギーちゃんズなのでしょうか~?
すっごいな~♪♪

サムナーちゃんは ちょっぴり控えめに参加してたんですね(笑)
な~んか とってもほのぼのとしているサムナーちゃん♪
いいお味をだしていますよね♪

それにしても サムナーママさん! これだけのインギーちゃん達のお名前!きちんと覚えてるなんて!すごすぎですよ~!!
それにお写真も み~んなキレイだし~!
インギーちゃん達の表情や美味しそうなお料理を見ているだけで
楽しかった様子が伝わってきます~♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~♪
コメありがとうございます(^o^)♪

オフ会、楽しかったです~e-420
ウチの辺りはインギー遭遇率、限りなくゼロに近いんで、
こんなにたくさんのインギーちゃんに会えるのはお里の
集まりくらいかも~~♪♪

ほとんどが同じお里のインギーちゃん達だったので、
やっぱり似てるところとか結構ありましたね~♪
だぁちゃん&ニコルちゃんのお里の子達もそうですよね♪
ニコルちゃんのぎんなんシェイプなおめめとかe-266

サムナー、わんこの集まりはいつも控えめ参加です~
隅っこの方でじぃ~~っとしてます^^;
でもみんな穏やかで優しい子ばっかりなので、サムのペースで
楽しんでたみたいですe-446

わんこの名前は~♪
なんか覚えられちゃいますねぇe-446
なかなか覚えられない&覚えても忘れちゃうe-330
ほぼそんな感じなのにe-452
なぜかわんこの名前は覚えられるみたいです~
その分、他のこと忘れちゃうのかもe-452

ごぶさたしてます!!!

1・2・3の記事のコメントまとめてでごめんなさい~

とっても楽しかったですね~

今年も参加いただきありがとうございました!!!!!!!

わんこたちもみんな元気そうでなによりでしたね~☆

兄弟以外にも先輩わんこちゃんや縁のあるファミリーさんたちにも参加してもらえて幸せです☆


月雫の写真も載せていただきありがとうございます~☆

サムくんも楽しんでもらえたかな~
今年もゆったりサムくんが見られていやされました☆
いつまでもやさしいサムくんでいてね~☆

来年もよろしくです☆

月雫ママさん♪

こんばんは~♪

山中湖オフ会、今年もとっても楽しかったですe-446
月雫ママさん、幹事さんご苦労さまでした~
大変なまとめ役、いつもホントにありがとうございます~~♪

わんこのファミリーさんはみなさん優しくて素敵な方々だし、
わんこもみんな綺麗で可愛くて優しい子達で、毎回ホントに
楽しいです♪♪
サムも予想どおり?走りまわるようなことはなかったけど、
マンウォッチング&ワンウォッチングを楽しんでたみたいです(^O^)♪
それとカフェ好きなサムなので、夕ごはんに参加できたのも
楽しかったみたいですよ♪
最後の方はと~ってもリラックスして寝てましたし~~

こちらこそ来年も楽しみにしてます♪
よろしくお願いしま~す♪
ますますまったり道を極めてるであろうサムを見てくださいねe-454
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
