

今日のサム♪

今日の午後お散歩に行ったときのサムです~♪
1枚だけですけど、なかなかいい感じに撮れたので♪♪
              
きょうのサム

近くで子供達の音楽の催しが行われていて、ちょうど
終わったところで子供達がワイワイしてました~
人大好き、子供も大好き!!なサム、女の子たちに
「カワイイ!!」って言われて、撫で撫でしてもらって
ニコニコなサムでした


コメントの投稿

非公開コメント

すてき!

なんだかトレンチコートが似合いそうな背景ですね~
トレンチコートを着たサムちゃんを想像しちゃいました e-446

v-154のスヌードも似合ってるけど
v-155のスヌードもサムちゃんに似合ってますね v-426

散歩の後半は急いで帰るんですか?
ディノも一緒です!
きっと理由も一緒かも e-454

『うちの子記念日』を読んだ後に2010年、2011年をのぞきに行ってきました。
小さくても大きくなってもサムちゃんかわいいままですね~e-349
でもしっかり中身は成長していて時の経過を感じますね e-343

No title

サムナーママさん 随分遅れてしまいましたが~~~
サムナーちゃんのウチの仔記念 おめでとうございます♪
これからも まったりカワイイ サムナーちゃんと
楽しい毎日でありますように~☆

・・・思うのですが・・・
きっとブログをしていないと 何気な~く毎日を過ごして
ウチの仔記念とかも 忘れちゃうんだろうなぁって(ワタシの場合・・・)
オトナになると1年1年の節目が学生のようには無くなってしまうし
そういう意味では ブログでなにかあるごとに節目がつくっていい事かも~ですよね♪♪
そして こういう何気ない1枚の写真もブログに載せることでこの日の思い出とかも蘇りますよね~♪

どのお写真もサムナーちゃんは とっても可愛くてステキに撮れています♪
ワタシのブレブレ写真とは大違い~~~~(汗・・・)

BDままさん♪

お返事遅くなってすみませんe-330

え!?
トレンチコートを着たサム?
それじゃあ帽子もハンティングでも被らせましょうか~♪
英国紳士っぽく見えるかなe-446

スヌードは、両方とも同じお里のイリアルちゃんの
お姉さんのルナぼんさんのお店のです♪♪
素敵なスヌばかりなので、もう結構スヌ集まったなぁ~
って思うけど、新しいの出るとついつい欲しくなっちゃい
ます~
BDちゃんの色違いスヌも素敵ですよね♪

ディノくんもお散歩後半はダッシュなんですねe-454
ごはんの時間楽しみなわんこって多いんでしょうね♪

2010&2011『うちの子記念日』も見ていただいて
ありがとうございますe-446
成田と鹿児島で空港違いだけど、ディノくんも同じ日がうちの子
記念日なんですよね♪おめでとうございます(^o^)♪
もう3年ですもんね~
毎年思うけど早いわ~~
次の1年もお互いゲンキに過ごしてくれるといいですねe-420

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~いe-330

そうなんです~
サム、うちの子になって3年経ちました~~
ホント毎年思うけど早いなぁe-282e-282
毎日何気なく過ごしてるけど、わんことの生活って、
大変なこともあるけど、楽しいこといっぱいのステキな
毎日なんですよね♪
だぁちゃんのままさんは大変×4、だけと、楽しさも4倍ですねe-420

だぁちゃんのままさん!
私も思いました~(^o^)♪
ブログしてるとバースデー、とか、うちの子デー、とか更新しなきゃ、
って思うけど、そういうのがないといつの間にか過ぎちゃって...
ってなっちゃいそうです~
私のみたいな不定期な話題少なしブログでも、うちの子の成長
記録的なものになるなぁって♪
あとちょっとしたおもしろエピソードなんかもブログに残して読み返す
と懐かしくて楽しい気分になりますよね♪
だぁちゃんのままさんみたいに長く続けていけたらいいな、って
思ってま~~すe-446

No title

ごぶさたしてます~☆
人も子供もすきすきサムくん☆
なでなでしてもらってよかったね!
確かにトレンチコート・英国紳士☆似合いそうですね☆

もううちのこになって3年・・
あっという間ですね☆
これからも元気いっぱいでいてほしいですね☆

月雫ママさん♪

こんばんは~♪
おひさしぶり~~
トレンチコート、似合いそうですかe-454
サムもトレンチコートの似合う男の大人になったんですかねぇe-456
月くんは外人さんなのに紋付袴が似合ってましたよね♪
来年のお正月にも着るのかなぁe-446

もう3年ですもんね~~
ホント毎年思うけど...早いわ~~
兄弟そろってずっとずっと元気でいてくれますように♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
