今月のサム~♪

早いものであっという間に今年もあと数日
このところ全然更新してなかったんですけど、サム、元気にしてます


もう3週間くらい前になりますけど
サム、トリミングに行ってきました

2012.12.9-1
トリミングのあとお店で♪
冬なので全体は長めに残してもらいました~
お顔まわりとお耳はすっきり!仕上げです♪
見えませんけど、しっぽはいつものくまちゃん仕上げです♪

おうちに帰って爆睡して(^O^)
そのあとお散歩に行きました~~

2012.12.9-2

2012.12.9-4
ルナぼんさんのお店で買った新しいスヌです♪
去年購入したモコモコスヌの色違いです
どっちもとってもカワイイし、どっちもとってもサムに似合うの

2012.12.9-3
もう写真はヤダヨなサム??


そして別の日のサム~♪
鹿の角をかじって、珍しくワイルド系に見えるサム

サム&鹿の角-1

サム&鹿の角-2

サム&鹿の角-3

サム&鹿の角-4
ウマ~~~~ッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃん お正月にむけて
ハンチャム度アップですね~♪
↑のスヌ・・・今年も去年もGetしそこなったスヌですxxx
サムナーちゃんに とってもお似合いですね~♪

サムナーママさん&サムナーちゃん
今年はブログを通して 色々お世話になりました♪
ありがとうございます♪
来年はお会いできる機会があったら~
ドキドキしちゃいますね♪♪
これからも サムナーちゃんのブログ楽しみにしております

とっても寒い年の瀬ですが どうかお風邪など召しませぬよう
良いお年をお迎えくださいませ・・・

No title

先日はありがとうございました。

サムナーちゃん、とても綺麗なコートですね!
綺麗な仕上がりで新しい年を迎えられますね。
葉巻をくわえたようなサムナーちゃんのお顔がめっちゃ可愛いです。

今年も残り少なくなりましたが、よいお年をお迎え下さいね。

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは(こんにちは?)~♪
サム、今日は今年最後のシャンプーをしましたぁe-420
ふわふわサラサラになりました~~
今日はいつも以上に鼻歌(っていうか文句?)が多かったのは
なんででしょう~~?
サムの弟のディノくんも鼻歌がとっても上手みたいで、輪唱したら
面白いかも~なんて妄想してみたりしてますe-440
だぁちゃん達はおうちシャンプーのとき鼻歌歌いませんか?
モコモコスヌ、だぁちゃんとニコルちゃんに似合いそう♪♪
次回また色違いの再販売があったときは是非オソロしましょうね~

こちらこそ、今年もお世話になりましたぁ♪
だぁままさんちのカワイイ4わんずにとっても癒されましたぁ♪
ありがとうございましたぁe-420

来年は、そうですね♪お会いできたらいいなぁe-446
ルナぼんさんのスヌBBSでお会いしてから2年以上経ちます
ねぇ~♪
ニコルちゃんとサムでデートとかできたらいいな♪

ぱぱさん、ままさん、4わんずで楽しいお正月をお迎えくださいね~

桜月ままさん♪

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-420

こちらこそ先日は素敵カワイイいんぎ~ぐるみありがとうございました♪
スマホに着けようと思ってますが...あまりに可愛くて汚れたらもったい
ないので、まだ飾ってあるのですが、お正月に着けてみようと思って
ます(^O^)♪

サムナー、鹿の角(馬アキレスも)とか大好きなんですよ~
だからこういうの与えるととってもいいお顔しちゃうんです♪

今年もあと数時間...
来年が、ぱぱさん、ままさん、さくらちゃん、月ちゃんにとって
素敵な1年になりますようにe-420
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR