スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします~♪

         
         HAPPYNEWYEAR
    

      new year 2013
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いいたします☆


サム君お耳の毛短いのも似合いますね☆
ていうか、毛並みきれい~~~

いつもきれいにしてもらっているんだなって思います~

月さんもいつもきれいにって思うのですが、どうも。。。野性味あふれています~

そんなこんなで今年も元気いっぱいいきましょうね☆

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

サムナーちゃん とっても可愛く撮れてますね~(*^^*)
お写真映りが良くて羨まし~です(*^^*)
(ニコルはいつもマックロケ(*_*))
今年もサムナーちゃんのブログ 楽しく拝見させていただきます♪

2013年 良い年になります様に~☆

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
新年用のサムナー君のお写真がアップされててステキですね。
お手々がまあるくってカワイイわ。
カットした直後?
それともいつもこんなにキレイなお手々なのかしら?
↓カットしたあとお店で撮ったサムナー君カワイ~
周りに楽しそうなものがたくさんあるのかな?
月雫君は野性味?
マールは次のカットまでの後半は完全にモップ犬になってるわ。
今年は山中湖以外にもお会いできるといいですね^^

月雫ママさん♪

お返事遅くなってすみませんe-330
もう三が日もすぎちゃいましたけど^^;
今年もよろしくお願いしま~~すe-420

お耳の毛、今回かなり短くしてみました~~
短いのもパピちゃんぽくってかわいぃですよね♪
トリミング、1ヶ月弱前に行ったんですけど、このところ
寒いから??コートが凄い勢いで伸びてる気がします~~
冬は乾燥してるから毛玉ができやすいのが困りますよねe-443

月くん、野性味あふれてるんですねe-454
おっとりのんびりなサムみたいな子、大好きです♪♪
そして月くんみたいな野性味のあるアスリートタイプも大好きです♪♪
スナッピーは月くんタイプでした~
月雫ママさんのブログで見た月くんみたいにお顔にたくさん
草の実つけてましたっけe-446
サムはあまり草の実はつけてきませんけど、キャンディーとか
虫の死骸とか足の飾り毛につけてくるときがありますe-456

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~~♪

サムナーの上の写真、これ苦労したんです ~
2回撮影会を開いて(サムにはいい迷惑^^;)、ウマウマで釣りながら
サムが飽きないうちにた~くさん撮ってみたんですけど...
どうかなぁ...って思ってたんですけど、可愛く撮れてますか?
ありがとうございます~~e-420
おくちのおタプはいい感じに撮れてるかなぁ♪
黒い子はなかなか難しいですよね~
サマンサちゃん&サブリナちゃんみたいなゴルちゃん達は
色合い的に写真撮りやすいですよね(^O^)♪
でもニコルちゃんもちっちゃくってとってもキュートでいつも
可愛く撮れてますよ♪♪
私も今年もだぁちゃんままさんのブログ、楽しみにしてます♪♪

今年もよろしくお願いしま~~すe-420

マールママさん♪

こんばんは~e-420
今回は年賀状用にた~くさん撮ってみたんです~
時間が経つにつれてサムの表情がどんどんどんよりしてきて^^;
わんこ(にゃんこもなんでしょうね)の写真って難しいですよね~
そして黒っぽい子ってホントに難しい~~
ブラックのマールちゃんをいつも素敵に撮ってるマールママさん、
やっぱり写真の師匠だわ~~e-420

お手々がまあるいのは、そうなんです~、 カットした直後なんです~
カットのお店にはサムの好きなウマウマとおもちゃがたくさんで、
終わったあとはお店の人にご褒美もらえるからニコニコなんです♪
マールちゃんはカットしたあとも可愛いけど、コートが伸びてきて
くりんくりんなのも可愛いですよe-349

ホントにそうですよね♪
今年は山中湖以外でも是非会えたらいいなぁe-446

今年もよろしくお願いしま~~すe-420
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
